07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ロープラ前半戦 

この間友人と1日遊ぶ約束(向こうからの呼び出し)を
したのに当日に日にち間違えてたとすっぽかされたくろたけです。

ま、その友人とは夕方から待ち合わせして遊びましたが
すっげ~謝られた。
おいらはその間行けてなかった中古屋に行って少し
罪を増やしたり髪を切りに行ったりしてたんで
なんの問題もなかったんっすけどね。

で、久しぶりに広島の夜景スポット
黄金山に行ってきました~

1037.jpg

県外の方が見るとしょぼいかもしれませんが
広島の夜景スポット人気No.1の場所です。

で、ロープラですが

1038.jpg

腕はこのままでいいかな~

で、足は膝に取り敢えず可動軸を
足首はどうしようかな~

1039.jpg


さて中盤戦もがんばるべ
スポンサーサイト

コメント

Re:ロープラ前半戦

おお~~~
可動箇所も増えて、ノーマルバルキリーになってますね。

次回中盤戦という事は、本当にスーパーパックの脱着も?
  • [2013/08/11 13:06]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:ロープラ前半戦

また小さいものに手を出してますねぇ〜
あの中華キットはどうなったんですかな?w

Re:ロープラ前半戦

>イリコさん

スーパーパックの脱着は
なんとかできるようになりました(^O^)
とりあえずはこれでロープラを行こうと思ってます。

>くろぼんさん

とりあえずはコンペの〆切が9月2日なんでまずはこちらが先で( ̄▽ ̄)
中華プラモも作りますよ。
倉庫に収めてないですし(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/235-c884581b

