09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


昭和の玩具展 

近くのイオンモールで昭和のおもちゃ展っていうのをやっていたので
娘を連れて行ってきました。

小さいスペースで二人で1000円も払うなんて・・・ぼったくり?て
思ってましたが

1028.jpg1029.jpg

1030.jpg1031.jpg

1033.jpg

うぉ~燃えるぜ~
見てるだけで熱くなるおいらは精神年齢が子供ということか!

一応ブリキのおもちゃや、最近のフィギュアなどもあったりしたんですが
画像の超合金などの方が燃える!

でも、おいらがよく集めていた(まだ、親戚のうちに置いてある)ダイアクロンや
ミクロマン、トランスフォーマーなどがなかったり、
恐竜戦隊ポセイドンなどのおもちゃがなかったのがおいら的にはなんでかな~って
ちょっと残念でした。

ちなみに娘も

1034.jpg

ノリノリで楽しんでました。
意外だったのはガッチャマンや、マジンガーZを知っていたこと!
なんか朝の情報番組でしてるらしいんだけど、どんな情報番組なんだ?
スポンサーサイト

コメント

この手の展示ってテンション上がりますよね。
娘さんが喜んでいるのが微笑ましいです。
ただ入場料を取るのはどうなんでしょうね?

Re:昭和の玩具展

>なんか朝の情報番組でしてるらしいんだけど
日本テレビの「ZIP」で放送してる約1分の番組です。

おはよう忍者隊ガッチャマン
ttp://www.youtube.com/watch?v=ytn5aouv3w0

マジンガーZIP
ttp://www.youtube.com/watch?v=0g41bk2b51E

Re:昭和の玩具展

欲しいけど買えないおもちゃばかりですね~~
こんな展示会は、めったにないので、見掛けたら入っちゃいますよね。
テンションが上がれば良しとしましょう[��ʸ��:e-287]

  • [2013/08/03 20:49]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:昭和の玩具展

>ピカさん

なんか、個人の所有物を展示してあるそうで、その貸出料と場所代なのかな~っと思って払いました。
まあ、これにもしちょっとしたお店がついていて、中古プラモなんかあった日にゃ大変な騒ぎになってたんじゃないかなと

>メロウリンクさん

情報ありがとうございます。

・・・こんなマジンガーって娘はコレを見てあのマジンガーで喜んでいたのか~・・・複雑だな~

>イリコさん

そうですよね~入っちゃいますよね~

テンション上がったんですが手に入らないフラストレーションは溜まりまくりです( TДT)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/233-62316c25

