05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


でけた~ 

人馬兵できました~

あとは紹介記事をかいて
懐コンのばっちさんの所に送ればいいだけです\(//∇//)\
いや~皆さんの補給物資投下でそこそこ納得できる物ができたかと
まあ、オイラの腕ではすげ~物は出来ないですけどね(´・_・`)

他にも何故かこんな物が完成です\(//∇//)\

1019.jpg

いや~年間12個以上が今年の目標なんでせめてなんか完成させとこうとささっと
仕上げました(>_<)
なぜメカコレかというと懐コンでのiyahhoさんの作品をみて
作りたくて仕方なくなったんっすよね(^O^)

これで作業用ザク、ピボット、タンデム、Ⅳ号戦車D型、F2型、ダグラム、コスモゼロ、人馬兵
と8個作成と順調に進んでいます\(//∇//)\

そしてちょっとずるというかお遊びで・・・

1018.jpg

こんなのも作ってたりして( ̄▽ ̄)

ちょっと知り合いの息子さんにあげようかなと制作してみたんですが
喜んでもらえるかは微妙だったりして(^_^;)
まあ、遊びですが
今年のおいらは一味違うかも(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

(^_^)/おはよー~

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


”ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。”

Re:でけた~

コスモゼロ、ある意味今が旬な模型ですね。
細かい部分の塗り分けも丁寧に仕上がっているんですが、これはどうやって…?
細かくマスキングを繰り返していくんでしょうか?
我が家にも一つ転がっていますが、根気のない私には無理そう…

Re:でけた~

>友遊クラブさん

2度目の挨拶ですがおはようございますヽ(゚Д゚)ノ

>たけおさん

細部の塗り分けは筆ですよ~
今回はシタデルを使いましたが
ラッカーでも同じぐらいの感じで塗れますよ(^_^)b
まあ、根気なくても大丈夫なのでぜひ仕上げましょうよ(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/230-c88b9e60

