07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


連日の 

新入荷記事( ̄▽ ̄)

え~おいらはあまりのプラモの在庫に未組み立ての物を
レンタル倉庫(コンテナ倉庫)に放り込んでいるのですが

整理ついでに(スペース空けのため)アイラさんに処分依頼でひと箱
送ってたんですがアイラさんから送った箱そのままに
仕返しお返しと送り返されてきました(^_^;)

アイラさんから送る送ると脅されていたのですが、まあ、質量的には減るだろうと
油断していたんですが

今日来た荷物には

因果応報謝恩キャンペーン

と書いてあり、ちょっとドキドキしながら開けると
隙間なくぎっしりと巨大な箱が詰まってます( ̄◇ ̄;)
アイラさんの逆鱗に触れたかしら
おいらが送ったものより質量が増えている・・・・・・(ーー;)

アイラさんこれじゃ~空けたスペースが更に埋まってしまいます( TДT)

中身は

1004.jpg

中華プラモの項羽
アイラさんの所で紹介したあった奴ですが、
箱がでかい!こんなでかいキットだったんですね( ̄◇ ̄;)
顔が無表情なんですが結構好みの造形っす!
が、大きいっす!

1005.jpg

中華プラモ
大地星神ー地球

これってアイラさんが作ってた奴・・・じゃなく大きい方?
これもアイラさんの所で見てかっこいいな~って思っていたので
嬉しいっすがでかい、これもでかいっすよ

1006.jpg

機動歩兵Phase2
これもおいらが好きな宇宙の戦士に出てくるパワードスーツ
学生時代ハヤカワ文庫が大好きでよく読んでいたな~
また集めようかな・・・
でも、これもでかいすよ( TДT)

1007.jpg

鉄のラインバレルに出てくるアバレシオン
ラインバレルの中でもこいつのデザイン好きなんですよね~
いや~かっこいいっすね
こいつもそこそこでかいっすよ(T▽T)

1010.jpg

姫路城~

いや~名城が(゚∀゚)キタ━━━━!!
早く広島城を作らねば( ̄◇ ̄;)
こいつはこれまでに3回作ったことがある名キットっすよ

1009.jpg

ダッカー!だ~1/100だけど・・・
そういえば初めて手にしたかも
基本1/144にしか興味を示したことが
なかったので・・・1回作ってみようかな~
ただ、説明書が欠品だそうなんで
カンで組み立てよう( ̄▽ ̄)

1008.jpg

しんかい6500~
今回の頂きもので一番嬉しくて
ビックリしたもの!
なんでアイラさん重箱の隅をつつく様な
おいらの好みがわかるんだ~って
思わず叫んじゃいました\(//∇//)\

1011.jpg

レッドキング
これもおいらの好みをロックオンしたかの様な
キット\(//∇//)\

1012.jpg

MSバーニア、MSハンド、電ホおまけのケストレル
これもありがたい!

1013.jpg

中華プラモのエフェクトスタンド
アイラさんが懐コンで使ってたスタンドの色違いみたいです。
裏側はOUT!って感じがしますが
出来はとてもいいっすね~
これもとても嬉しいっす\(//∇//)\

すごいっす!みんなおいらの好みを見透かしたかのような
組み合わせ!

アイラさん本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです(^O^)
このお礼は秘密の花園第2弾!で
いつか必ず。

しかし・・・本気で倉庫をどうしよう( ̄◇ ̄;)
と言う前に

この間からの購入物で部屋ん中に壁ができてるんっすよねorz
ふとん引く場所がね~~~~~~~(T▽T)


懐コンがうまく出せたら次は
前回記事でちょこっと乗ってますが
こいつで

1014.jpg

初ロープラに参加しようと思ってます( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント

Re:連日の

デカもの中華プラモが非常に見てみたいです。
中華クオリティいかほどか・・
デカものに目がないものでw

Re:連日の

無事到着して何よりですw

逆鱗なんてとんでもない、いろいろと頂いてしまって、感謝の気持ちを最大限に込めつつ、何が喜んでもらえるかな?とキットを厳選した結果ですよーww

なんか偶然大きくなっちゃいましたけどー( ̄ー ̄)ニヤリ

大地星神アースガイアのでかい方は、中華プラモメーカーでも品質に定評のあるメーカーの、数少ない正規版権品なので、喜んで頂けるかとww
項羽も、長らく三国志関係のリアル等身ロボを作ってるメーカーの今年に入ってからの新製品なので、品質はかなり良いと思います。
顔がのっぺり生顔なんですが、適当なガンダムのマスクをつけてやるとかなりカッコ良くなるそうですw

何とレンタル倉庫に保管ですか?
不要キットの押し付け合い、楽しそうですね。
でかいキットは場所を取るので、整理は大変ですね。
作るしかないですよ。

Re:連日の

ぷふっ・・・(^0_0^)
これは凄い物量ですね~~
これで、ジオンは10年戦えるぞ・・・そんな感じですね。

ロープラ参戦ですか!!
自分は、キットセレクトに迷っています(^^ゞ
  • [2013/06/02 23:46]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:連日の

>くろぼんさん

(>Д<)了解!今度持っていきますんで
ぞんぶんに楽しんでくださいな( ̄▽ ̄)
まあ、デカイって言っても多分できたら
MGぐらいだと思うんだけど(>_<)

>アイラさん

すごいものをこれまたたくさん
ありがとうございました。

大きいものは苦手なんですが
憎いほどにおいらの好みを突いていて
作ってみたいな~って思える
ラインナップで本当にびっくりしました( ̄◇ ̄;)

大地星神は本腰入れて作りたいです。

また何かたまりましたらお送りさせていただきますね(((o(*゚▽゚*)o)))

>ピカさん

もうじき溢れそうですが一応プラ専用倉庫を借りてます\(//∇//)\
家にも倉庫はあるんですが他の趣味での工具やパーツで埋まってるので、しかたないんです(T▽T)
そのほかに親戚の家になげているおもちゃっていうものもあったりしてます(T▽T)
頂いたものは不要キットではないかと・・・
オイラの場合は同じ箱が帰ってきたらまずかったんですがね~(T▽T)

作りたいですがその前に作りかけの物が模型部屋を占拠してるのでそちらを
なんとかしないといけないんですよねorz

>イリコさん

実際は笑い事ではないぐらいの量だったりします(^_^;)

手をつけてないプラが2畳を埋め尽くして天井まで届いてるって状態を
想像してみてくださいな、なにか探すたびに生き埋めになりますから(^_^;)
ずっと作り続けても30年戦えそうですよ(;´Д`A

はい、とりあえずはロープラに参戦させていただこうかなと思ってます( ̄◇ ̄;)

Re:連日の

こんばんは。
初コメさせていただきます。
当方のブログへのコメントありがとうございました。

アイラさんのところから来たので、お二人の送付物件は拝見したのですが…「巨大な質量は当たるだけで超強力な武器になる」を地で行くかのような応酬、お互いにお見事です。

傍観者的に次回以降の物量攻撃の応酬を楽しみに待っております(オイ)w。

あ、あと私も大地星人のプラモ作例気になります。こちらも楽しみにお待ちしております。

Re:連日の

>たけおさん

こちらでははじめまして

物量攻撃・・・おいらは別に攻撃しているつもりはないんっすけどね~
どうせ送るなら喜んでもらえる物を
って思ってたら増えるだけでwww

大地星神は頑張って作ってみます(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/228-c7fe44fd

