04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


夜勤明けだったけど( ̄◇ ̄;) 

娘が運動会の代休で休みだったので
存続が危ういんじゃないかと思われる
広島マリーナホップに一緒に行ってきました(´・ω・`)

何をしに行ったかというと

997.jpg

トリックアート展で遊び倒してきました(>_<)

いや~子ども騙しと思っていたけど・・・


面白かった~

娘もノリノリでポーズをとってました( ̄▽ ̄)


で、少し足を伸ばして・・・


996.jpg


つい買っちゃいましたorz
つい最近アイラさんに倉庫整理品を引き取ってもらったのに

みんなほぼ定価の半額ぐらいっだったので
まあ買っとこか~ってorz

こうなるならアイラさんの購入欲と交換していれば良かったかも(>_<)

今回は予約ポチで間違いなく在庫が増えていくのにorz


ちゃっちゃんと人馬兵も進めていますよ( ̄◇ ̄;)

995.jpg

ほら、進んでるでしょ( ̄▽ ̄)
どこがじゃ~《゚Д゚》
スポンサーサイト

コメント

Re:夜勤明けだったけど( ̄◇ ̄;)

トリックアート面白いですねー。

自分も日曜に家族で行ったショッピングモールの催事場で5~6点ですけど展示してあって写真撮れる様になってたんですが、子供がイマイチよくわからずに、行列してるのを嫌がったから結局何も写真撮れませんでしたw
まぁ2歳児だしね…。

しかし、しっかり多々買ってますねーww

ワークス、ゼラーナ、ヘルダイバーあたりは最近なかなか出て来ないしプレミア付いてることも多いから、半額近くならかなりお買い得だったのでは?

こちらもようやくプラモ部屋の整頓の目処がついてきて、いろいろと箱詰めできるキットを選出しましたので、近いうちに送りますわーww

先日頂いた分の半分ぐらいの個数しかないので恐縮ですけどw

Re:夜勤明けだったけど( ̄◇ ̄;)

アイラさんも言っていますが、ワークス、ゼラーナ、ヘルダイバーはお買い得ですね。

おっ!!今週中には完成しそうな、勢いのプロマキス!!
って、プレッシャーを・・・(^^ゞ
お互いに、頑張りましょう。
  • [2013/05/29 00:49]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:夜勤明けだったけど( ̄◇ ̄;)

>アイラさん

トリックアートバカにしていたけど結構はまっちゃいましたよ(≧▽≦)
娘とどんなポーズをとるか真剣に話し合ったりしてました。

買ったものすべて在庫あるんですけどねσ(^_^;
倉庫の隙間に入るかな~って買っちゃったんですよ(T.T)
さらについ欲しくてポチもしてるので本当にやばいっすよ(T_T)

半分ですか~半分ならなんとかなるかな~お手柔らかにお願いします<(_ _)>

>イリコさん

へたにプレッシャーをかけないでください(T_T)
一次サフで表面ガタガタで結構まいってるんですから
でも、形はそこそこ気に入ったのになって良かったです( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/226-1911e906

