05 | 2017/06 | 07

 


ひとつ 曲がり角 

ひとつ間違えて~

迷い道くねくね~~♪

え~期限があるというのに
どんどん曲がり角を曲がってるくろたけですorz

人馬兵はこれっぽっちも進んでないっす( ̄▽ ̄)

迷い迷っているんですが
おいらが作ろうとしているのはコレ

994.jpg

まあ、設定画よりももう少し劇中のイメージよりに仕上げようとしてるんですけどね(>_<)

990.jpg

結局拳を削ってたりしていますね~

991.jpg

まあ、まだ途中なんですけど・・・
設定画と比べるとでかいっすね~

992.jpg

悩んだけどこれぐらいでかいほうが好みなのでこのサイズで調整しよ~っと

ああっトマホークもまだ出来てないしまた迷い道をくねくねしたりして・・・

993.jpg

というかしてたりして( ̄◇ ̄;)

コメント

Re:ひとつ 曲がり角

拳・・・自作ですか?
80年代のメカって、拳がド~~ンでデカかったですよね!!

これで、完成にかなり近づいたのではないでしょうか。

お互いに、ラストスパート頑張りましょう(^_^)v
  • [2013/05/24 21:57]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:ひとつ 曲がり角

カップヌードルガンプラがまた出るそうなので、そちらに浮気しないうちに、早く完成させて、それを肴に飲みましょうw

Re:ひとつ 曲がり角

>イリコさん

拳は結局自作しました( ̄▽ ̄)

そうなんですよなんかデカッって
感じにしたかったのと、
武器をでかくしたせいで小さいと
ちょっと変だったのもあるんですよね( ̄◇ ̄;)


>くろぼんさん

流石、くろぼんさん( ̄▽ ̄)
おいらの事をよくわかってらっしゃる(>_<)
既に探し廻ってたりして(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/225-1c45d74b

