05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


懐コン間に合う気がしね~ 

え~たちまちこいつを

989.jpg

なんかこいつら見てるとマラサイが作りたくなる・・・
買ったのはまずかったかな~

で、肝心の人馬兵ですが・・・

986.jpg

こんな感じです(´・ω・`)
マジで牛歩の歩みだよorz

しかも

987.jpg

武器にまで手を付けちゃったよ( ̄◇ ̄;)

だってあまりにしょぼいんで1.5倍に拡大して作ってます(´Д` )
刃の部分を切り出すのが大変ですな(´・_・`)

手首なんすけどウェーブのでいいじゃろうって思ってたけど
イリコさんのとこ見てたら
手の甲もあるし自作したほうがいいかな~

そうそう、この間ちょっと久々にコインランドリーに行ったんで
時間つぶしにこいつをパチ組(>_<)

988.jpg

結構好きな機体なんでいつかしっかりと作りたいですね( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント

お互い頑張りましょう

自分は、あと2週間くらいで仕上げたいと思っているのですが・・・

ん~~くろたけさんの拳を見たいです。
でもあまり時間が掛けられませんよね。

自分は、プロマキスが作りたくなりました(^○^)
  • [2013/05/21 23:31]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:懐コン間に合う気がしね~

自分ところのズバッカーが完成したので、今夜にでも投稿する予定です。

現時点で6/2が最終締切と発表されてますが、発表後もじわじわと投稿作品は増えてるみたいですし、どうにか翌週末の6/9まで延びればあと2週間半ですよねぇ。

ゲッターは時間的にもう無理と諦めてるんですが、ロスタイム支援で何か小物をひとつでっちあげて追加できればいいんだけどなぁ。
先日頂いたプルバックのデロリアンなら素組みで行けそうかな?w

Re:懐コン間に合う気がしね~

>イリコさん

手首・・・
(ΦωΦ)フフフ…

イリコさんの作るガリアンシリーズ興味ありますね(>_<)

>アイラさん

おお~これでまた1日ロスタイムが伸びた~

っていうのにおいらは
すぐいらん事してしまうんすよね( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/224-f27b3e08

