05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


懐コン間にあえ~ 

え~懐コンの現状ですが
こうなってます。


974.jpg


うっそぴょ~ん( ^∀^)ゲラゲラ

いや~6日が休日だったのを娘が休みだったので初めて知りそれならと
広島城に資料写真を撮りに出かけてきたんですね~( ̄▽ ̄)

978.jpg


そこでなんと具志堅さんとガッツ石松さんがロケをしていて
いきなり振られたのでつい答えてしまいました\(//∇//)\

関西地方にお住まいの方13日放送の番組で使われていれば広島城前で話している
おっさんはおいらですよん\(//∇//)\

なんか広島と名古屋のご当地ものを比べる番組だそうです。
名古屋か~ひつまぶしにエビフライ、きしめんに味噌カツ・・・向こうの方が確実に勝ちそうだな(´・ω・`)
こっちはカープかつを紹介してたし・・・駄菓子やんそれって(>_<)
で、本題の懐コンですが


975.jpg

やっと形になったかな?ってぐらいですね。
今から表面処理をやり始めます(´Д` )
間に合う気がしないのは気のせい?


で、きましたよ
駿河屋でポチった物が(>_<)

972.jpg


まとめ買いの為ついイデプラに手を出してしまいました(>_<)

そして買い込んでしまった物を倉庫に持って行って
パシャっと撮ってきました。

973.jpg

・・・あと半畳ぐらいしか場所が残ってないよ(>_<)

いきなりアイラさんに色々と送りつけたら
怒られるかな~(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

テレビ出演おめでとうございます!
懐コン、まだ間に合うんですね。
応援しています!
それにしても積み、凄い量ですね。
何だか安心します。

Re:懐コン間にあえ~

プロマキスジー、キットのままだとかなり全体にぽっちゃり太い印象なのが、かなり変わってますねー!

そして、駿河屋便多いww

駿河屋の可変オーガスとアザルトガリアンって、結構いい値段だったよーなww

倉庫の写真を拝見すると、一箇所にまとめてあるからイマイチサイズとか掴みにくいけど、総量は俺より多い様な気がしますww

今日は。本日懐コンに5作品ほど投稿しました。この際トライダーなども再撮影して投稿しようか考え中です( ̄▽ ̄)
そんなわけでロスタイムもうちょっと伸びると思いますので諦めず頑張ってくださいね〜!

Re:懐コン間にあえ~

ご無沙汰してます。
テレビ出演ですか!どこの番組わからんのかな?
お城も作るの??
おいらも連休中に広島城でも撮影しに行こうかと思ったけど
菓子博やフラワーフェスティバルなんかで込み合いそうだからやめました。
でも童友社の広島城は完成させたぞぉ~

Re:懐コン間にあえ~

>ピカさん

ありがとうございます~でいいのか?
懐コンは皆さんがロスタイムを作って頂いているので安心して弄り倒してます(オイ(`_´)

罪は・・・マジでやばいかも倉庫には未組み立てだけで組立途中の物は
部屋でさらに積み上がってたりしてますorz

>アイラさん

プロマキスは設定画ではぽっちゃり系なのでキットのままで十分なんですがかっこいいプロマキスが
欲しくって全身伸ばしてしまいました(^_^;)

駿河屋はオーガス、ガリアンを安く買いたくてまとめ買いをしちゃいました(>_<)
まあ、たまには高いの買ってもいいかなと(^_^;)

倉庫は未組み立てだけなんで組立途中と親戚の家にあるのを含めると・・・考えたくないです(´;ω;`)

>ろでむさん

おおっありがとうございます!
これで安心してまだ弄れる(マテ!
頑張ってプロマキス弄っていきます(´・ω・`)

>きわみさん

テレビはいつかRCCでやるそうですよ(^O^) 
ただ編集でカットされてると思いますよ(^O^)

お城はこれまでに
名古屋、江戸、姫路、松本は
作ったことありますよ( ̄▽ ̄)

広島城見ましたよ、すごいカッコイイできですよね。
真似させてもらいたいです。

テレビ出演おめでとうございます

自分は、Mr.マリックブーム時に友人に連れられて、TV局での録画を観に行った時に、アップで写っちゃいました。
休憩時には、トイレで用を足していたら、横に黒い影が・・・
と思ったら、松崎しげる氏でした!!

在庫・・・かなりありますね。
写真が小さくて詳細を掴むのが難しいですが・・・(^^ゞ

懐コンは、自分もスキャニーを投稿しました。
続いて、ソルティックの完成を目指します。
  • [2013/05/14 20:40]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:懐コン間にあえ~

>イリコさん

うわ~松崎しげるですか~
おもわずあそこを確認してしまいそう(^_^;)

在庫はほとんど現行品なんでたいしたことないですよ。
まあ、変なのはまだ親戚の家に投げてもらってるので探せば出てくることがありますが( ̄◇ ̄;)

スキャニー、ラウンドフェイサー共に愉しみにしてますね(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/222-49ea5c1a

