03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ご~るでんうぃ~くってなに? 

え~世間様はしっかりと休みを満喫なさって
おられたのでしょうか?

おいらは期間中最低限の休みしかなく
しかも平日休み( TДT)

休日最後になんとか休みになっていたので娘を連れて
大崎下島の御手洗地区に行ってきました(^O^)

969.jpg

ここはももへの手紙という去年公開された映画のロケ地で
まあ、簡単に言えば江戸~明治の町並みを保存してあるところですかねぇ(´・ω・`)
しかも町おこしで町のあちこちに花を飾るなど住んでる人たちが頑張っておられる面白い所ですよ。
ま、全員がそうだとは思いませんが( ̄▽ ̄)

で、一通り町並みを見てドライブが終わって帰ったら
疲れたのか娘はさっさと寝てしまったので親に預けて
おいらは掘り出し物探しにちょっと中古屋めぐりと言っても
3件巡っただけなんですが
それと憂さ晴らしでポチった物の第一弾が到着したので
また罪が増えてます( TДT)

970.jpg

まんだらけでそこそこ安かったので

サムライトルーパーの3人まだもう2体あったんですが取り敢えずダブってるのを
含めてこの3体押さえとこうかなっと

で今日のお店巡りで
セントビート、リーオーは半額以下だったのでつい(´Д` )
ファルケはこの間アニメを久々に見てたのでつい(^_^;)
まあ、くろぼんさん辺りが欲しいって言われたらプレゼントにしよう( ̄▽ ̄)
ここの中古屋には他にもアイラさんに送ったテムジンやその敵?マズルカ等も
あったんですがちょっと高めの値段だったので今回はパス。
再販品だったんでちょっと欲しいかなっては思ったんですけどね(^_^;)

雪風は半額ぐらいの値段っだったので買ったんですがこれでノーマルVer3機目なんっすよね
一つぐらいは作らないとね(`・ω・´)

でも、まだ憂さ晴らしポチの第2弾が待ってるんですよね(^_^;)
しかも今日紹介したものより質量で確実に倍はあるかも(;´д`)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

サムトルは、烈火を見て『なんじゃこりゃ~~っ』て事で、他のキャラに関しては躊躇しているのですが・・・
くろたけさんにお任せします。
5+4+1を完成させて、並べちゃって下さい!!

TVも観てなかったけど、森口嬢の後期OPは好きでしたね~~心は侍♪

WMも作りたいアイテムなのですが・・・
時間が無い!!
  • [2013/05/07 15:20]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:ご~るでんうぃ~くってなに?

>イリコさん

5+4はいけるんっすけど
唯一輝煌帝だけ持ってないんです。

なので全種制覇はまで無理なんっす( TДT)

森口嬢の歌は最高でしたよね、おいらも大好きな歌です。

WMはイリコさんの方が完成までのスピードが早いので先に作られるんじゃないかと。

Re:ご~るでんうぃ~くってなに?

亀コメントですが…。

童友社のトルーパー、追加ご入用でしたら四魔将と金剛、水滸だけなら定価ぐらい(各600円だったか)で揃ってるお店が地元にあるので、いつでも言ってくだされw
自分は基本の5人組だけ揃ったところで他はもういいやwって感じです。
組むにしても身長差を再現する手間考えたら魔将連中は手を出す気になれないww
輝煌帝だけは俺も一度も実物見た事無いです。

リーオー半額以下は良いですね~。

Re:ご~るでんうぃ~くってなに?

>アイラさん

情報ありがとうございます(^O^)
4魔将ですか~悩むな~
ちょっと考えさせて貰って
それでもまだあればお願いするかも(>_<)

ところで、勝手にプラモデルを送ってもいいですか?

Re:ご~るでんうぃ~くってなに?

∑( ̄□ ̄;

えーと、来る物は拒みませんけど、お手柔らかにお願い致します…。

そして、「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるヤツだけだ!」という言葉の通り、当然ながらお返ししても良いんですよね?w

Re:ご~るでんうぃ~くってなに?

えっ…お返しですか、おいらの倉庫の場所確保の
処分品なんで・・・無理をなさらなくても
しかも色々とこちらがお世話になっているんですから(^。^;)

とりあえずそこそこ小さい段ボール箱1個お送りさせていただきますね。
緩衝材は何を詰めましょうかね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/221-ad69e607

