09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


懐コン進展状況(^_^;) 

え~とりあえず今日は
午後からくろぼんさんのかっちょえ~車で街まで連れていただき
いろいろとお買い物をしてきました~( ̄▽ ̄)

買ったものは

968.jpg

最近童友社から発売された広島城~(^O^)
現在の形を再現しているスタンダード版をとりあえず買ってきました(>_<)
でもチェックしてみると色々と物足りない所がちらほらとあるので
今度資料用に写真を撮ってこないといけないようです(´・ω・`)

ただ、散歩がてら行くには少し遠いんですよね(^_^;)
まあ、いけないことはない距離ではあるんですが・・・

次~

967.jpg

ホビセンで500円だったので
というかホビセン去年から置いてあってまだあるんかい!
ぶっちゃけ4ツ目なんすけどまあ、かっこいいし色替えもと考えればいいか~

他にもザクとかザクとか・・・
まあ、つぶやきを知ってる方には馬鹿な奴だと思われることをしとります(^_^;)

で、去り際にくろぼんさんからこんなものを頂いてしまいました~

966.jpg

本人曰く作らないから・・・ってあ~た( ̄◇ ̄;)
確かこれってANAに乗らないと購入できないって奴でしょ!
おいら大の飛行機嫌い(乗るのがってこと。見るの、作るのは好きっすよ)なので
おいらでは購入不可能品だと思ってました。
アマゾン中古でもそこそこするしね(^_^;)
くろぼんさん本当にありがとうございま~す(*゚▽゚*)
必ず完成させますね!(いいのかオレ、youつくもあるのにこんな約束をして(゚Д゚)ノ)

で、本題の懐コンですがロスタイム今わかってる所で5月16日木曜日らしいです!
肝心の人馬兵は!!

962.jpg

じゃ~ん
全然進んでねぇ~orz

963.jpg


一応こんな感じにお腹周りは進めていますが

964.jpg

完成はまだ当分先じゃんかよ~

965.jpg

間に合うのか本当に( ̄◇ ̄;)
オイラゴールデンウィークなんてもんはない
職場なんだけどなぁ~

誰だ~間に合うわけないっていうカバチ言う奴ぁ~ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

ロスタイム

5月16日までですか!!
このゴールデンウィークで完成させる方も多いと思うので・・・
もう少し延びるかな~~なんて思っていたりして(^_^;)

ビアレスは、出来が良いのですが、実際のスケールが1/72では無いのが・・・

ANAプラは、G-30th版だけ注文しました・・・
しかし、ANAカラーのメッキだったのには(T_T)

プロマキスは、個人的にとても楽しみにしているアイテムなので、完成目指して頑張って下さい[��ʸ��:v-218]
  • [2013/04/30 15:26]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:懐コン進展状況(^_^;)

昨日はお疲れ様でした。
多忙につき、久しぶりに模型店巡りが出来て、散財うっぷん晴らしが出来ました。
しかし、お互い昨日は何個のプラモ買ったんだろうねぇ〜W

Re:懐コン進展状況(^_^;)

>イリコさん

もう少し伸びてくれれば完成できる可能性がもう少し増えるかも( TДT)

ビアレスと言うかこのシリーズ全て旧キットより大きくなってるんですよね、でも旧キットも少しサイズが小さかったそうなのでなんで旧キットの方を少し延長工作すれば並べてもなんとか行くのでは?っと思ってます。

ANA版G30thは見たことありますがあれはあれで組むだけでもかっこよかったですよ。

プロマキスとりあえず頑張ります。

>くろぼんさん

この間はありがとうございました(^O^)
散財・・・その後の方がやばかったりして(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/220-6a4ec4c3

