05 | 2017/06 | 07

 


懐コン公開中です( ̄▽ ̄) 

4月から1日1作品で超絶な作品が公開中です(^O^)

おいらのダグラムは25か26日に公開されると思いますが
あまりの超絶作品ばかり公開されているので
おいらの稚拙な作品がそこに並ぶのは辛いですが・・・

もう一つ参加予定の人馬兵ですが・・・

959.jpg

腹回りを延長して仕上げていくはずだったんですが・・・








960.jpg

あれ?










961.jpg


なんでこうなった?Σ(゚д゚;)




962.jpg

え~何故か6歩ぐらい後退しております・・・orz
何故そのまま仕上げないオレ(T ^ T)

他の参加者様の作品に期待してロスタイムに望みをかけるしかない!

という近況報告でした_| ̄|○

コメント

プロマキス~~

出来の良い、ガリアンシリーズの唯一の残念くん・・・

しかし、オクなどでは、一時期5,000円位の値が付いていた人気者です。
自分も4箱積んでいるので、いずれ製作したい!!
・・・と思っているのですが、なかなか思う様に進みません(^^ゞ
その時の為に、参考にさせてもらいますm(__)m
  • [2013/04/19 07:25]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:懐コン公開中です( ̄▽ ̄)

へ~そんなに高値になることもあったんですね

イリコさんほどの腕はないのでこちらが
参考にさせて欲しいですよ(^◇^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/218-648c1884

