04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


近況報告 

ご無沙汰しておりますm(._.)m

え~っととりあえず職場を変えたので
ちょっとゴタゴタしてましたです(>_<)

懐コンですがダグラムはなんとか色塗りを終えて
デカール、汚しを残すのみです(^O^)

人馬兵なんですがこちらは上半身の形をどうするか
まだ悩んでいて形にできてないです(T▽T)

なので懐コン参加はとりえずダグラムのみ期限までにできそうです(>_<)
画像は懐コン公開までお待ちください<(_ _)> 

懐コンといえば

954.jpg

RRメカニクスが創刊されましたね~(*゚▽゚*)
kmasa師匠のザブングルが掲載してあって
ネットとはまた違う感じでとても良かったです(>_<)
密かに尊敬しているなべりんさんの作品も掲載してあって
見ごたえありますよ(*゚▽゚*)
皆さんもぜひ買ってみてくださいな(^O^)

ガワラコンやっと大阪ショールームに記事が載ってました(´・_・`)
ちょっと遅い気がしましたがまあ20日付の記事なんでいいか~
トンダさんのガンダムが写ってるし奥の方にはくろぼんさんの
スラッシュドッグが確認できるな~
オイラのどこだろうと見ていたら



ありました・・・作業用ザクとリアルタイプジム・・・
何故か2列目に・・・ほかの方の作品は見える範囲ではどれも重なって
展示してないのになぜ?

しかもオイラのは小さいので離れて遠くから見るような作品じゃないのに
なぜ?

なんか悪意が感じられる展示方法ですよ(T▽T)
まあ、賞が欲しくって参加したわけではないので(参加賞狙いはありますが)
いいんですがせっかくなのでみんなにじっくり見てもらいたかったっすね(T▽T)

今日各賞発表なので来週半ばぐらいには出した作品は帰ってくるでしょうから
撮影してまたいつもの所に載せますね( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント

Re:近況報告

新しい職場、大変でしょうが、頑張ってねぇ〜
ところで、おいらのタコさん写ってた?
トンダさんのは確認出来たんだけどなぁ~後で見てみますw
くろたけさんが、良い賞をとれることを祈っております。

Re:近況報告

記事をみましたが、先週見たときと展示を変更しているようですね。
前回は中央のテーブル展示がなくて全て壁際だったのでほとんどの作品が重なり合って展示されてました。
今日表彰式やるようなので見てきます。
これまで撮影禁止となっていたので解禁されていたらうれしいんですが・・もしくは全作品をHPで公開とかw

Re:近況報告

>くろぼんさん

あんがとうございます( ̄▽ ̄)

後ろの方にしっかりと写ってますよ(*゚▽゚*)
小さくてもはっきりくろぼんさんのだってわかるぐらい目立ってますから(*゚▽゚*)

おいらのは賞は無理ですよ
なぜならおいらのは小さくて目立たないってのが売りですから
というか大河原先生に見て欲しいってのが一番の動機ですから
その願いは叶えられてるんっすよね(^O^)

>ろでむさん

ふえ~そうなんですか~
まあ、なかなか参加作品を見せてくれない大阪ショールームに対しての意地悪意見を言いたくてこういうふうに言ってますが

本当は全作品田舎の者にも見せんかい( ̄^ ̄)
って言うのが本音ですヽ(`Д´)ノ

それにしてもいいですね~
大河原先生にも会えたんでしょうね~羨ましいです(>_<)

職場を変えた?
転職でしょうか?
大変でしたね。
ガワラコン、美術館で展示していたんですね。
懐コン、佳境です。
塗装に入っています。
あと一息、頑張ります。

ガワラコン

作品紹介も結果発表ってされないですね~~
ちょっと淋しいですね。
現地に行けない人は、大勢いるのに!!

参加賞は、大河原先生のサイン色紙・・・だったらいいのにな~~

懐コン・・・進んでいますね。
自分も頑張らねば!!
  • [2013/03/27 14:14]
  • URL |
  • イリコ・キューピー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:近況報告

>ピカさん

職種は一緒なんですが就職先を
近場に変えたんです(^O^;)

ピカさんの作品を懐コンで見れるのを楽しみに
してますね(^O^)

>イリコさん

そうそう(`・ω・´)
参加者がわかんないってのは
なんか違う気がしますよね( *`ω´)

参加賞は500円券だそうですよ。

懐コンはとりあえずダグラムは
できたので送りました。

イリコさんのも愉しみにしてますね(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/216-b3269df3

