04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


腹が減っているのだ(>_<) 

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
え~最近行った食べ物屋紹介のコーナーです( ̄▽ ̄)

ちょっとヤマダ電機に行ったので
有名店ますゐに寄りました(>_<)

934.jpg

ここで一番安いサービスとんかつ350円です( ̄▽ ̄)
うっす~いとんかつですが味付けは結構お気に入りっすよ。
あと、モウモウ焼き、鳥すきがおいらのお気に入りです(*゚▽゚*)

そして昨日は温品まで出たついでに府中町まで出て
前から気になっていた

936.jpg

こちらに行ってきました( ̄▽ ̄)

平日ランチタイムだったので人気メニューの
ハーフ&ハーフを注文(*゚▽゚*)

935.jpg

カレーはベリーベリーホットを頼んだけどそこまで辛くなく中辛って感じでしたが
とても美味しかったですよ。
サフランライスはハーフより少ないじゃんって感じでしたがほんのり甘く美味しかったっす。
ナンはハーフでも直径30Cmぐらいあってもちもちとして食べごたえ十分でした( ̄▽ ̄)
隣のカップルの話だと食べきれなかったら持ち帰りOK!らしいです。

今度ザクロさんにお勧めしよう。



モケモケですが懐コン用のダグラム塗装に入ってます(*゚▽゚*)
人馬兵はまだ工作が進んでおらずちょっとやばい状態っすね(´Д` )
あとまあ、塗装までもう少しって奴はチラホラしてますが
とりあえずはYOUつく再開していきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/213-c4da42eb

