07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


YOUつく番外編 

超大河原コンテスト参加作品完成しました( ̄▽ ̄)

ではその勇姿を

933.jpg

へへへずっとブログでは載せてなかったっすけど
ピボット完成です( ̄▽ ̄)

そしてYOUつくのおまけでもらったコイツも

932.jpg

アイラさんはこの二つがくっついたのを
見たかったからこいつを下さったのだと思い、
まずはコイツも完成させてコンテストに参加しました(・∀・)

完成した姿は・・・撮らずに某楠に出しちゃってたりして(^_^;)
なのでないです(゚∀゚)

大阪近郊の方は3月16日以降は大阪に持っていかれるのでそちらで
ご覧下さい(^O^)
ちなみに今回4作品5機出撃しています(出しすぎ?)
スポンサーサイト

コメント

Re:YOUつく番外編

昨日ボークスへ直接見に行って来ましたよ~(・∀・)
これで3体目になるのかな?
くろたけさんの作品はほんと味のある物ばかりなので見てて楽しいです(╹◡╹)
塗装も綺麗でよかったですよ!
ただ、立っていたのでコックピットの部分が覗けなかったのが残念でしたorz

大河原コンお疲れ様でした!
5作品とは何て精力的でしょう。
マニアック過ぎて自分は分かりませんが。
製作お疲れ様でした!

Re:YOUつく番外編

>柚Pさん

ありがとうございます(^O^)
味があると言うしかないものばっかり作ってるからね( ̄▽ ̄)
まあ、こんな物が昔売ってたんだと思ってもらえるだけでもいいかなっと(゚∀゚)

コックピットが見えづらいのは
確信犯だったりして( ̄▽ ̄)

>ピカさん

ありがとうございます(^O^)
へへへっ最多参加賞を目指して
頑張って見ましたが、参加賞は
ひとり1個ですよと某楠の店員さんに言われてしまいました(´Д` )

あら、ピカさんご存じなかったんですね(´・ω・`)
これらは大河原邦男ワールドオモロイドって言う作品で結構おもしろかっこいいキットがあるんですよ(^O^)

凄~~っ!!

YOU作の1品目が完成ですか!!
早い、自分のヤクトダグラムは、仮組みもしていないのに・・・

ガワラコンに出品されましたか!!
自分は、今週の土日に持って行く予定です。

質問なのですが、各支店から大阪へ輸送時の心配はしなくてOKなのでしょうか?

Re:YOUつく番外編

>イリコ・キューピーさん

イヤ、番外編ですよ(>_<)
もらったおまけの方が完成したんです(^O^)

ガワラコン!イリコさんの作品楽しみにしてますどんな感じになるのか今から楽しみですよ(>_<)

輸送は各ショールームのスタッフさんが責任をもって梱包するそうです。
で、画像を送って大阪ショールームのスタッフが画像を見ながら展示をされるようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/212-45ddf6f9

