09 | 2017/10 | 11

 


定例会 

日曜日はHMCの定例会でした。

今回は最初は集まりが悪く人数は少なかったです。

なので、がっつりとギランドゥを作ってました!

オイ((~_~メ)

カワラコン作品は・・・とりあえず作業用ザクは色塗り終了してます。
このまま出してもいいんですが、少しだけ汚しを入れてから某楠に持っていこうと思ってます。

で、なんか某楠広島店さんがかな?何周年かの記念ということで
HMCの展示会を開いてくれるということで
作品を持って人が集まってこられましたので完成品がいっぱい( ̄▽ ̄)

いちいち紹介はしないけど写真を載っけておきますね

903.jpg904.jpg

905.jpg906.jpg

907.jpg908.jpg

909.jpg911.jpg

912.jpg

そうそう、展示物にはHJダンボール戦機作例が多数展示してありますよ( ̄▽ ̄)

910.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/208-75aa1220

