03 | 2017/04 | 05

 


カワラコン(^-^) 

カワラコンの現状です( ̄▽ ̄)

900.jpg


嘘です(´・_・`)

すみません調子に乗ってましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

はいこれです( ̄▽ ̄)

901.jpg


まだ細部塗り分けとかすんでませんが形は完成です。

902.jpg

設定画の再現をできるだけしてます(>_<)

例えば変則3本指とか(´・ω・`)
唯一違う点は腰のサイドアーマーのバッテンがないことでしょうか(`・ω・´)
まあ、あともう少しなのでこいつは間に合うでしょう(*゚▽゚*)


あと1ヶ月で締切ですが皆さん頑張って盛り上げていきましょうね。
カワラコンは大阪に作品が行くそうです、なので大阪近辺にお住まいの方は
お目汚しですが見てやってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

Re:カワラコン(^-^)

おおー

作業用ザク!!!

いいですねえ~
いつかつくりたいんですが・・・
HGUCとかで出ないですかねww

Re:カワラコン(^-^)

カワラコンって、ボークスのやつですか?
自分、大阪在住なんで、応募はしませんが、3月の結果発表・表彰式には行く予定です。
そのときこの作業用ザクが見れるんですね!
ワクワク^^

Re:カワラコン(^-^)

>真キムさん

ツボりましたか(^O^)

HGUCで出たら・・・まず売れないっっすね
たぶん1機あればいいし(´・_・`)
なのでコイツはフルスクラッチっすよ(^O^)

真キムさんならきっと再現してくれますよね(^O^)

>Joniponさん

はい(^O^)
某楠の奴です( ̄▽ ̄)

いいっすね~全国の作品が大阪に集まるらしいっすよ(>_<)

いや~実物見たらなんじゃこりゃって思われますよ(´・_・`)

ブリザードガンナー、リアルタイプジムをすでに出してます(^O^)

作業用の他にもう一つ出そうと奮闘中なので良かったら見てやってください(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/207-a9b78090

