04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


夢の国 

今日は前から行ってみたかったトンダさんの事務所に
遊びに行きました~( ̄▽ ̄)

トンダさんの事務所はホント夢の国でしたよ。
そこでトンダさんが作っているネタを見せてもらいながら
トンダさんの技術を盗み見しつつプラネタで盛り上がってきました( ̄▽ ̄)

では夢の国の一部を

892.jpg893.jpg

894.jpg895.jpg

896.jpg

あ~こんな中で仕事できたら~





・・・おいらだったら
遊び倒して仕事なんてできんな( ̄ー ̄)
トンダさんはすごいな~
スポンサーサイト

コメント

え?事務所?!
こんなところで(失礼w)で仕事ができるの!??

自制心スゲー(゜ロ゜;

Re:夢の国

すげぇ!わしも無理だ!
遊びすぎて倒産するわ!w
なんか別の意味で尊敬するわぁ〜w

Re:夢の国

>ちょいさん

そうっすよね、
おいらの第一印象は
こんな所で仕事できるかな?
でしたよ(^_^;)

トンダさんは自制心が
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

>くろぼんさん

無理だよね~
本当に
ここで仕事できるということ
だけで尊敬に値しますね。

Re:夢の国

先日はどうもです。また遊びに来てくださいね。
いやー模型復帰する前はもうちょっとデザイン事務所らしかったんですよ。フィギュアとかおもちゃはかざってましたが…。
数度の引っ越しやら模様替えを繰り返して現在はほとんど模型工房と化してしまいました。
みなさんのお察しの通り仕事に集中できないので現在は他の場所で仕事していますw
模型を仕事にできればいいんですけどね…。とりあえずイベントディーラー活動がんばってみます。

Re:夢の国

>トンダさん

この間はお世話になりました(^-^)

やはり苦労されてるんですね( ̄▽ ̄)
模型のお仕事ちょっとずつでも実現するといいですね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/205-574eaee2

