09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


YOU絶版プラモ作っちゃいなYO! 

ネットで時々優しく絡んでくださるアイラさんがブログ2周年記念として絶版プラモを
放出してみんな今年中に作りなYO!と言う太っ腹企画

YOU絶版プラモを作っちゃいなYO!

に応募してみたら当選してアイラさんからこれが届きました(*゚▽゚*)

889.jpg

当選したのはブラッカなんですがタンデムとたまごヒコーキのヒューズがおまけに入ってました(*゚▽゚*)
うわ~アイラさんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ嬉しいっす。

タンデムはひとつ持ってるんですけど
アイラさん・・・おいらがタペットを持ってるのを知っててレッダムを作れってフラグなのかな~
まあ、これで赤と緑のタンデムが作れてラッキーだぜ( ̄▽ ̄)←こうやって書くとマルちゃんみたいだな~
フロッガーは作りかけがあるのでこうなったらファントマをマジで探そうかな~

ヒューズはちょっと欲しかったアイテムなのでアイラさんの選プラに少し驚き(;゚Д゚)!


でっ企画条件!

おいらはこれを2013年以内に作るぞ~

と高らかに宣言してみました~( ̄▽ ̄)

で、仮組( ̄▽ ̄)

890.jpg

うっそぴょ~ん(>_<)
メロウリンクさんの所に行ってるのと同じマッハバロンです。
ここでどんな風にしようか悩んで止まってます・・・ほんとどうしようコレ(´・ω・`)

あっとりあえず仮組みはまだです(´・ω・`)
カワラコンを仕上げないと間に合いそうにないのでそちらを優先させてください(>_<)

ちなみにカワラコン第4弾

891.jpg

こいつはあと片ひじと膝関節カバーを作れば色を塗れるんでさっさと
こいつを作ろうかなと

で、アイラさんにはおいらから
これ作ってほしいYO!をお送りしました~(ΦωΦ)フフフ…
スポンサーサイト

コメント

Re:YOU絶版プラモ作っちゃいなYO!

お約束の宣誓記事、ありがとうございますw
オマケも喜んで頂けたなら何よりです。タンデムはもうお持ちでしたかw
さすが!w
自分はレッダム持ってるから、単品はいいか、という理由のチョイスでしたw
お返しの品、届くのを楽しみにしておりますw

ぶはっw

FC2ブログの訪問履歴から飛んできました、Joniponと申します~
以後宜しくお願いします^^


まさに「うっそおおぉぉ~~ん」な世界ですなw

腹かかえて笑かせて頂きましたw

コイツが今後どんな風に変貌してゆくのか、今から楽しみで仕方がありません^^


大変面白い(失礼かな?^^;)ブログなので、リンク追加させて頂きましたが、もし不都合ございましたらおっしゃって頂ければ幸いかと存じます。

またちょくちょく遊びに来させて頂きます。
ではまた。

Re:YOU絶版プラモ作っちゃいなYO!

>アイラさん

オマケたいへん嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

いや~マジでタンデムってピボット、タペット両機にいるな~って
思っていたんでマジ嬉しいです。
というか間に合えばカワラコンに間に合わせようかなと思ってたりしてます( ̄▽ ̄)

お返しの品、ネタともに喜んでいただけたら嬉しいです( ̄▽ ̄)

>Joniponさん

はじめまして(^O^)
と言ってもオイラの方は
時々そちらのブログは見てたりしてましたが(//∇//)

そんなに面白いですか?
色々と作っているので楽しんでいってください( ̄▽ ̄)

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしますね。
過疎ブログですがよろしくお願いします(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/204-d6ea20e4

