04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


アヒルさんチームは左から回り込んでください 

え~HMC内では一部にガルパンの風が吹いていますが
おいらは除け者にされているので(T▽T)
ひとりガルパン祭りという事でこいつを買ってきました( ̄▽ ̄)

885.jpg

というのは冗談でただ、某楠に行った時たまたま再販されたのがあって
八九式だし買っとこうと思い買っただけです( ´ ▽ ` )

でもガルパン一つぐらいは波に乗ろうかと思いⅣ号戦車を探したけど
マウンテンサイクル内にはF型しかなかったので
F型からD型へ改造することにしました。

886.jpg

じゃないや
こっちですね

887.jpg

結構違いがあるのでこいつはちまちまと弄っていこうかなあ~( ̄▽ ̄)

で、本命のカワラコン第三弾キット

888.jpg

こいつも間に合えば出したいんっすよね(>_<)
ただ色塗りとか考えたら超間に合わないと思う(´Д`)




今日の道具紹介

884.jpg

フットスイッチです(^O^)
おいらはこいつをリューターにつけて使用してます(*゚▽゚*)
オンオフだけですが使い勝手はとてもいいですよ(^O^)

スポンサーサイト

コメント

Re:アヒルさんチームは左から回り込んでください

このトライダーはもしかして以前からいじっていたものでは?
1年以上前に見たやつとは別物なのか?!

Re:アヒルさんチームは左から回り込んでください

>くろぼんさん

そうそう、
前から作ってる奴です。
ちまちまと進めているので
全然進んだように見えますが
関節など前回見せたものより進化して
いますよ。

Re:アヒルさんチームは左から回り込んでください

こんばんは。
アイラさんの日記のコメント欄読んできました。
ガワラコン複数出品OKなんですね。知りませんでした。
レギュ的にいけそうなら自分も過去作を投入してみます。
トライダー製作がんばってくださいね。
盛り上げていきましょう!

Re:アヒルさんチームは左から回り込んでください

>ろでむさん

某楠の店員さんが賑やかしいのためにたくさん出してくれと言っていたので大丈夫かと

トライダーですか・・・頑張ってみようとは思うんですが懐コンもあるし間に合わせれるかは自信ないです(T▽T)

ろでむさんも盛り上げるために頑張ってくださいね(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/203-3308b177

