09 | 2017/10 | 11

 


赤いドレス引き裂いて~♪ 

さりげなく踏み潰す~♪
ウラシマンといえばこの歌を思い出す
ひねくれているくろたけです( ̄▽ ̄)

大河原メカ第2弾!

881.jpg

ウラシマンに出てくるスポイラーです(^-^)

とりあえずウインドウをクリア化するぐらいで仕上げようかと思ってます(^-^)
他にも手を出していますがコンテストに間に合わせれるかはその時の
気持ち次第なんですよね~まあ、頑張ってみますか( ̄▽ ̄)

今日は工具ではないけどお得用品を

100均にあるこいつ

883.jpg

除菌、消臭スプレーです。

こいつはこれとほぼ成分が一緒です(^-^)

882.jpg

除菌としてはノロウィルスに効果があります。
消臭は溶剤の臭い取りに使えます。

オイラはブラシなどを洗った溶剤を吸い取ったティッシュを捨てた
ゴミ袋に吹きかけたりファンに吹きかけたりしています。
補助的ですが結構効果はありますよ(^-^)

値段はプラッツのモノに比べて1/3の値段で済むので使うのもちょっと気楽かなっと
一度お試しあれ( ̄▽ ̄)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:赤いドレス引き裂いて~♪

懐かしくなって、ようつべ見てたらハシゴしてえらいことにw

100均と聞いたら買わないといけないですね~

Re:赤いドレス引き裂いて~♪

>ちょいさん

懐かしいでしょ( ̄▽ ̄)

懐かしの物を見るとちょいちょい
はしごしちゃますよね(^O^)

まあ、赤ちゃんや子供にも優しいのでひとつ持っててもいいものだとおもいますよ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/202-04c70eec

