09 | 2017/10 | 11

 


HMC定例会 

が先週の土曜日にあったんですが
バシャバシャ撮った画像をパソコンのどこに
入れたのか全くわかんなくなりました(´・_・`)

なので今回の定例会のレポートはなしということで(T▽T)
今回は久々に最新完成品が7体あったというのに(´Д` )

まあ、この感じだと次の次ぐらいの定例会にも完成品が
揃うのではないかなと

今日はファストフード紹介で

有名店ですがサブウェイです

880.jpg

おいらのお勧め1番はケイジャンチキンだったんですが無くなってました(T▽T)
で、2番目のお勧めベジーテライト

こいつを注文してまずはパンをハニーオーツ!
野菜は入れれるだけいっぱい入れてもらいます。
店員の手が止まったらさらにピクルスを増量!
で、ソースはチリトマト!
そしてホットペッパーを入れてもらいさらに倍( ̄▽ ̄)
辛いもの好きの方お試しあれ(*゚▽゚*)

腹一杯にもなりますよ(^-^)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/201-2ddcbe76

