03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ここの所 

道具購入の記事が続きますが

これを購入( ̄▽ ̄)

860.jpg

GPARTSで購入しました(^-^)

まあ、ぶっちゃけ前に紹介した物と一緒でパイプのバリ取りですがこっちの方は替刃があってサイズ対応ができるという点で少しいいかなって奴です。どちらもよく削れてくれるので両方共お勧めですね~

あっおまけにこいつをいただきました( ̄▽ ̄;)

861.jpg

いま、GPARTSで購入するとこやつがついてくるそうです( ̄▽ ̄)
もうじき別のものになるのかな?

それと今日は娘の服を買いに(お父さんからのクリスマスプレゼント)出たついでにパン屋に寄って
帰りにちょいさんの御宅に寄らせていただきました(^-^)

プロのコックピットを見れたのは最高でした(^-^)
前にちょいさんがご自分で紹介されてましたがロフトへの階段は
クリフハンガーかってぐらいの急斜面でしたよ(>_<)
そしていま作業中のブツも( ̄▽ ̄)
まあ、とんでもなく角が立っていて素晴らしかったですよ(^O^)

プラモネタはこいつで

864.jpg

ゴーイングメリー号についているルフィーとチョッパーっす
一応こそっと作り続けてるんすけど面倒なところが多くて
モチが続かないので先に塗ってみました。
さてと年末にかけて人馬兵を再開させて、ピボットも作っていこうっと
スポンサーサイト

コメント

Re:ここの所

これがこの前言っていたバリ取りとそのおまけですかW
今度頼んでみようかな、おまけもあるうちに頼んでみたいしW
ルフィとチョッパーは流石の細かさでしたね。
まゆげまで塗ってあるんだから、脱帽ものですよ。

Re:ここの所

>くろぼんさん

そうそうこれです(^O^)
これも持っていて損はしないものですよ( ̄▽ ̄)
安いですし。

くろぼんさんもエイジやネーチャン綺麗に塗ってらしたじゃないですか何を言われるやら(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/198-30f00ceb

