07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


お化け屋敷( ̄▽ ̄) 

遅くなりましたがHMCのくろぼんさんがオラザク一次審査を突破されました(^O^)
くろぼんさんおめでとうございます~。

というか、もうすでに色々とHMCの雑誌作例にも参加している
強者だから当然といえば当然かな(^-^)

それにしても、デオデオのコンテストで金賞を獲ったkotaさんもいるし
ますます化物の巣窟となってきているっすなHMCって( ̄◇ ̄;)

最近感じるのは定例会に行くとお化け屋敷に行ったような緊張感というか
凄まじさ!本当に冷や汗をかいてモデリングをしてたりするんですよホントo(゚Д゚)

さて、何故か唐突に決まったバイアラン(カスタム←こっちがメイン)コンペおいらは
作っていたバイアランで参加しようとちまちま弄り始めてます(>_<)

834.jpg

簡単に作るつもりだったのにガッツリ弄り始めてます(´Д` )

835.jpg

だってダクトいじんないとシャレにならんくらいダルダルだし
ズレてるんだもんな( ̄◇ ̄;)

もちろん懐コン用のこいつも弄ってます。

837.jpg

下半身(馬部分)は改修を終えてるんであとは表面処理でOK!かな(^O^)

あとはジムスナⅡ

838.jpg

頭は結局改修してしまいました(T▽T)

839.jpg

まあ、牛歩の歩みは相変わらずですけどね(*゚▽゚*)

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

Re:お化け屋敷( ̄▽ ̄)

どもども〜わざわざ告知ありがとうございます。
ジェスタコンペのおまけで、遊びのつもりで作ったのが、一次通っちゃうんだから、世の中わからんね。
まあ、キャバリアー好きなんで、形にしようと必死ではありましたけどw
個人的には人馬兵期待してます。好きなくせにガリアンのキット全然完成までさせてないんでw

Re:お化け屋敷( ̄▽ ̄)

>くろぼんさん

あらためておめでとうございます( ̄∇ ̄)

いや~さすがに実力者は違いますね(^_^)
企画力と実行力にいつも脱帽してますよ

人馬兵ですか?
懐コン用なんでぼちぼちとしあげて
いきますよ(^O^)v

イヤイヤ、僕は化け物じゃありませんからっ (-。-;
僕はバイアラン・カスタムをバイアランに戻してあげる予定ですので、くろたけさんの旧キット参考にさせてもらいますね。(^ω^)

Re:お化け屋敷( ̄▽ ̄)

>kotaさん

え~デオデオで賞を2度もとられてる方が
何を仰いますやらヽ(゚Д゚)ノ

カスタムから元に戻すんっすか?
こりゃまた大変な事をされるんすね( ̄。 ̄;)
流石は化け物の一端を担ってる方だけはありますね~( ̄∇ ̄)

とてもいいと思います
  • [2012/12/10 09:48]
  • URL |
  • 誹謗中傷対策 ジャッジメント
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:お化け屋敷( ̄▽ ̄)

>誹謗中傷対策 ジャッジメントさん

これはご丁寧に(^O^)
ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/193-2b70c6d9

