07 | 2017/08 | 09

 


ホワイト餃子 

ケンミンショウで見た千葉県民のごちそう

ホワイト餃子なる物が広島で食べれるって教えてもらい
行ってみました( ̄∇ ̄)

場所はいつもHMCで利用している公民館の近くにありました(^O^)v

で、おいらは焼き餃子10個定食を注文ヽ(゚Д゚)ノ

830.jpg

味の方は旨すぎると言うよりちょっと変わってる普通の餃子ってかんじかな( ・_・;)
でも充分に美味しいので千葉の人のごちそうって言っても間違いじゃないのかな?

模型は作ってると言うより塗ってました( ̄∇ ̄)

こちらです(^_^)

831.jpg

ビルダーズのフィギュアです( ̄∇ ̄)
下の左3つはバイザーをクリアー化してます。

残りはこの

832.jpg

2体だけなんですがこいつらは
塗らないかも( ・_・;)

一応バイアランも始めています。

833.jpg

切り刻んでますが組み立てれるのかわかりません( ̄。 ̄;)
まだぜんぜん案が浮かんでないんですよ(゚◇゚)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/192-0c89500b

