09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


公民館祭り 

2日間無事に終了できました( ̄▽ ̄)

1日目は山口からCYMAの方々が駆けつけてくださり
超絶モデルを展示してくださいました(>_<)

814.jpg815.jpg

みげるんさんの見たかった2作品も見れたし

817.jpg818.jpg

じゅんいちさんのデクー2機に新たなモチベーションを受けたりして

819.jpg

しかも、模型教室では先生もお願いして( ̄◇ ̄;)

813.jpg

もう、なんてお礼を言っていいのか
CYMAのみなさま大変ありがとうございました。
おかげさまで子供たちも大変喜んで作ってました(^O^)

2日目も雨の割にはそこそこの人手で結構楽しそうに見てもらえていたので
概ね成功したのかとo(^▽^)o

HMCの作品群はHPに掲載されるのでここでは無しの方向で( ̄▽ ̄)

おいらの新作はこいつだけすな( ̄◇ ̄;)

824.jpg

一応ブルドコンペ品もあるけどあれは黒歴史でなかったことにしました(´-ω-`)

一応電飾、船長室、格納庫、グラタンの制作はしていますが一番のネタは

くろぼんさんのνノーチラス号との共演( ̄▽ ̄)

822.jpg823.jpg

みんなには1年前って言っていたけどよく考えれば
2年前の公民館まつりの打ち上げでくろぼんさんたちと
ナディアで盛り上がりくろぼんさんが買ったνノーチラス号に
じゃあノーチラス号はおいらが作るよってって言ったことから
始まった企画です( ̄▽ ̄)

一応有言実行シスターズブラザーズということで(*≧∀≦*)

あっ業務連絡

SHU1さんジオラマ預かってますがいつ取りに来られそうですか?
ちょいさんブルドは次回の定例会か忘年会どちらかに持っていきます、
どちらがいいでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

Re:公民館祭り

あら?二年前だっけ?おっさんになると記憶が怪しくていけませんなw
あ、公民館祭りお疲れさまでした。w
また、何かコラボ出来る作品が出来ると良いですな〜

Re:公民館祭り

昨日はお疲れ様でした。

それとウチの子にデクー監視型ありがとうございます。
早速組み立てていました。昨日も1機作っているので2日で2機に増えました。

本人はまだまだデクーが欲しいと言っていますのでもっと増えそうです…

Re:公民館祭り

公民館まつりお疲れ様でした。

つぎの新作は何になりそうですか?
来年、私はMG1体作りますので、
くろたけさんもMG作りましょう!(^-^)。

っていうか塗装中のアレがあるじゃないですか。

Re:公民館祭り

展示会どうもお疲れ様でした!
懇親会での工具談義とか面白かったです!!

イイ物使うと使った分出来る事の幅が広がると思うし
値段が張る分やっぱり大事に使いますもんね。

僕もデクーはまだまだ作りますよ~
ブロウラーフレームLOVEです!!
ではでは(笑)

Re:公民館祭り

お疲れ様でしたー。
なぜブルドが黒歴史?
自分は好きだったけどなー。
有言実行・・・ですよねー(汗)
よし、2年以内にマックスハート作りますw

Re:公民館祭り

>くろぼんさん

おつかれさまでした~

そうそう、2年まえだったです。おいらも勘違いしてましたよ。

くろぼんさんの趣味の広さなら
コラボしやすいですよね( ̄▽ ̄)
またやりましょうよ(>_<)

>kou2さん

お疲れさまでした。
急に決めたネタではなく
前から決めていたネタだったので
喜んでもらえて良かったです(^O^)
まあ、男の子として正当な感性に育っておられるようなので
そのうちデクーの大隊が家を占拠するのではないでしょうかO(≧▽≦)O

>だいすけさん

お疲れさまでした~

新作ですか?多分想像しているベクトルの正反対あたりが完成するのではないかとΨ(`∀´)Ψウケケケ

MG・・・おいらはMG完成しないでせう病なので約束は難しいかと( ̄◇ ̄;)

あやつもあと少しなのに作る気がおきないんっすよね(>_<)

>ぢゅんいちさん

あら、ぢゅんいちさんなんですね
すみません(>_<)

この間はありがとうございました(^O^)
本当にお世話になりました。

工具は少しでもお気に入りを
持つと楽しく制作する機会が
増えていいですよ(^O^)

いや~話が弾むわけっすよね
おいらもデクーはまだ作っていきますよ(^O^)
ブロウラーフレーム愛好家を
どしどし増やしていきたいですね~

また機会があれば山口に呼んでくださいね(^O^)

>ザクロさん

ブルド・・・あれはやはりダメっすよ
ちゃんと作らないといけないっすよね(T▽T)

有言実行・・・Kou2さんが忘年会で来年の抱負を聞くって言ってたけどできるだけ低い目標を立てねば( ̄◇ ̄;)

マックスハートはルミナスって言うそうです(娘情報)
まあ、ザクロさんなら来年一発目ぐらいの速さで完成するんでしょうね(強いられてる←強いているんです)( ̄▽ ̄)

Re:公民館祭り

今日はどうもぉ~
わりと簡単にここへたどり着けました。
ホント久しぶりでしたね。最後に会ったのが牛田であれから5~6年以上でしたっけ?
最近買出しに行くのもダルくなってテンション下がりっぱなしですわぁ~
結構幅広く活動しているみたいで恐れ入ります。
また今度ゆっくり話しでもしたいですね。
じゃぁまた!


Re:公民館祭り

>きわみさん

ほんとお久しぶりです(^O^)
や~懐かしいですね、ポップ仲間がみんなプラを続けておられるようで嬉しい限りです。

またみんなで集まれたら楽しいですね。

ではでは!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/189-20ad7f29

