07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


徒然なるままに 

模型をしております( ̄▽ ̄;)

昨日は休みだったので作例疲れのSHU1長老と
わだち草にうどんを食べに行きました。

ここのうどんはコシがあってとても美味しいっすよ( ̄▽ ̄)
SHU1長老も美味しいって言っておられましたよ(^O^)
スローフードもいいっすね~(>_<)

で、SHU1長老にジムスナを見せていい感じと合格点をもらいました( ̄▽ ̄)

809.jpg

今回は胸パーツをカクカクしております。

808.jpg

ついでにFBさんっぽくスジ彫りも入れていってます(練習にですよ)

あと、作業用ザクもぼちぼち進めています。

807.jpg

一応あとは関節カバーを作れば改修はとりあえず終了です( ̄▽ ̄)

で、公民館祭り用に一足先にこいつができました(>_<)

810.jpg

一応腹まわりを細くしたりとかしてますが

811.jpg 812.jpg

SHU1長老はもっと細めが好みだ~と叫んでおられましたよ(嘘)
スポンサーサイト

コメント

Re:徒然なるままに

おー、カクカクしてきましたね〜って、突っ込むべきところはアタマでしょうかw
あの形状をよくもまぁw
ナディアもちんまいのを仕上げましたね〜
小さいもの好きの真骨頂?

ややこしい作例スルーパスが届きますようにw

Re:徒然なるままに

>ちょいさん

なぜにスルーしているところを
見つけますかね~( ̄。 ̄;)

まだ形が決まってないんで突っ込みは
なしでお願いします(^。^;)

スルーパスはHMCにはインターセプトのうまい名人が多いので
おいらには届かないことが多いっすよヽ(゚Д゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/188-8a6730a7

