05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


HMC定例会( ̄▽ ̄) 

この間の日曜日HMCの定例会に行ってきました(^O^)

今回も新規さんが来られHMCも大所帯になってきましたっす。
皆さん凄腕でもう冷や汗ものです( ̄◇ ̄;)

でっ今回のオイラは来月の公民館祭りに便乗して行うHMC展示会のため
あのダンボール戦機のジオラマの補修をしてきました( ̄▽ ̄)

802.jpg

修復場所解ります?
実際に見るとばれますが
うまくごまかせたかと思うんですがどうでしょうか?

今月の完成品~

803.jpg

おおばさんのアベンタド~ル
流石の出来でしたがオイラの写真のテクでは凄さを
お伝えできないっす( TДT)

804.jpg

商業フィギュアの原型師嵜本さんのバンシィ( ̄▽ ̄)
とっても綺麗な塗装で見ててうっとりしてしまいそう(^O^)
過去作の資料を見せてもらいましたがとても素敵な作品がいっぱいでした(*゚▽゚*)
嵜本さんのホームページstudio*JETSです。

他にも新規の方とかの作品とかがありましたがカメラを出したのが遅く撮り逃しがたくさん(´Д` )
また、いつもの見せれない代物もあり、今回も興奮する定例会でしたよ(*゚▽゚*)

あっそうそう定例会のお昼はよく焼肉屋さんで食べるのですが今回は先月発見した
カレー屋カマルカフェに行って食べましたがとっても美味しくて少し癖になりそうでした(*゚▽゚*)


今回のドラケン、ジムスナさん( ̄▽ ̄)

799.jpg

肘関節のための空間を彫り込んでます(^_^)

786.jpg

肩はくり抜きブチ穴を開けて角を尖らせてます( ̄▽ ̄)


定例会で今回もSHU1長老のプロの厳しいシゴキを受けてきました( TДT)

805.jpg

今回はここ!
しかも今回は柚P大先生の厳しいダメ出しまでΣ(゚д゚lll)

806.jpg

ここまでビンビンに仕上げても「まあまあだね」ってぐらいのシゴキっす( TДT)
プロの人はほんとにとんでもない精度でものづくりをされておられますよ( ̄▽ ̄;)

では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

Re: HMC定例会( ̄▽ ̄)

お疲れ様でした〜
今回はなんと行ってもカレー屋さんのナンでしょ!(シャレじゃないよw)
価格的には焼き肉よりは上ですが、月一ですから、ちょくちょく行きたいですね〜
あ、ナディア頑張りましょうw

今回は相方wの進捗も見たいので参加したかったんですけどね~(>_<)
しかしまぁ相変わらずのボリューム
来月はいよいよブルド祭りっすね~
フルグラタンも楽しみですw

Re: HMC定例会( ̄▽ ̄)

>くろぼんさん

そうそう(^O^)
あのナンおいしかったですよね(^O^)
お昼の選択肢も広がって良かったっすよね(^O^)v

ナディア頑張って仕上げますよ(^。^;)
新作それだけになるかもですが( ̄。 ̄;)

>ちょいさん

今日は偶然に出会いましたね( ̄∇ ̄)
ブルド祭り間に合わないかもです( ̄。 ̄;)
でも頑張って仕上げますよ( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/187-4b64a335

