07 | 2017/08 | 09

 


HGUCドラケンE製作記ちょとジムスナⅡも( ̄▽ ̄)(1) 

ちょっと市役所に行く用事があったのでナンディでカレーを
と思っていたんですが人が多く並ぶの嫌なんで違うものと・・・

と思ったんですが口がカレーになってる(ーー;)
ので、近くの有名な喫茶店であのカツカレースパダブルを注文

さあщ(゚д゚щ)カモーン

801.jpg

サラダが入ってる皿はラーメン丼ぐらいの大きさです( ̄◇ ̄;)
やはりうまいっす( ̄▽ ̄)
腹いっぱいになりました( ´З`)=3 ゲップ

さて、なんだかんだで3機目ですが
今回はドラケンEの制作は細目に画像をせていこうと思います。
もちろんおまけのジムスナⅡも作っていきますが( ̄◇ ̄;)

まず、胴体から腰アーマーを切り取り
腰を分割します。

760.jpg761.jpg

でっちんアーマーを切り取りお尻の肉抜きを埋めました(^O^)

764.jpg

さてここで小話
化物の巣窟HMCでこの腰を見つけたプロモデラーのSHU1長老が
「くろたけどん、ここはビンビンに角を出して薄々にしないと
ダメよ(`・ω・´)」っと優しく( TДT)アドバイスをくださいましたので
薄々攻撃を開始( ̄▽ ̄)

765.jpg

これが

767.jpg

こんな感じになります( ̄▽ ̄)

768.jpg

で、ちんアーマーをくり抜きブチ穴を開けてプラ板で接続部を作り
腰に差し込みます( ̄▽ ̄)

769.jpg770.jpg

腰アーマーは細切りプラ板で可動軸を作り
腰にはめ込みます( ̄▽ ̄)

785.jpg

今日はここまででo(^▽^)o

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/186-4b8aabc1

