07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ジムスナⅡ製作中(^O^) 

今日は久々に某楠に行ってきました(^O^)

ナディアの肌の色を買いに行ったんですが
頼んでいたものが入ってますよということでこれを

792.jpg

武器屋のスタートセット3です(^O^)
こいつはオイラのモケモケ制作において重要な位置にあったりします(>_<)

小さいもの好きのおいらはこれについてる
1mmのポリ軸や2mmのポリキャップ(こいつは全体の大きさが小さく使いやすい)を
多用して可動化をしています(´・ω・`)

あとこういうのが欲しいって思っていたこいつ

793.jpg

クレオスから出たT型定規使ってみましたが少し馴れと工夫が要りますが
思っていたのと同じ使い方ができてお気に入りになりそうです(*゚▽゚*)

で、ちょうど昼どきだったので最近サンモールに行った時に行く
銀華でお寿司を食べて帰りました(^O^)

791.jpg

あとこれに巻き物がついて600円で食べれます。
あっあとこれ

790.jpg

味噌汁も付きます(*゚▽゚*)

今日はなかったんですが小鰯の握りがお勧めです(`・ω・´)
一貫ずつ頼んでもOK!
美味しいお寿司屋さんです(*゚▽゚*)
サンモールに行って昼を食べる時ここと丼のかき揚げ丼とどちらにしようか悩むんすよね(´・_・`)

えっちらおっちらモケモケはやってます( ̄◇ ̄;)

ガンプラ作成をするのはほんとに久しぶりですが、
最近のキットはやはり作りやすいっすね(^O^)

で、どんなことをしているのかというと

794.jpg

ちょいさんの作例のモノマネをしています(´・ω・`)

787.jpg

やはりプロの人の作り方は参考になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

で、やはり気になるのはここ

789.jpg

ここは開口されてるのが正しいんじゃないかと( ̄◇ ̄;)

で、

788.jpg

開けてしまいました(>_<)

あと、気になってる方がおられるかも知りませんが
期待に答えてこちらもいじりだしてますよ(>_<)

770.jpg

期待してない?m(。・ε・。)mスイマソ-ン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/184-05a096ff

