07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


日曜日の出来事 

日曜日に朝一から子供を連れて
馬木の森林公園に遊びに行きました( ̄▽ ̄)

で、

750.jpg

山を登って(^_^;)

751.jpg

網を登って( ̄▽ ̄;)

752.jpg

昆虫を見て(*゚∀゚*)

753.jpg

フリスビーをして( ̄▽ ̄)

754.jpg

吊り橋でドキドキして(T ^ T)

父ちゃん死にました( ̄▽ ̄;)

で、

755.jpg

遅い昼に前から気になっていた看板のお店に行ってみました( ´ ▽ ` )

756.jpg

定食にしたので手作りふりかけのご飯とおでん二つ付きですo(^▽^)o

757.jpg

う~ん特盛にしては量が少ないよな~
種類としては翁系?
どんぐり村のそば系列っすね味は美味しいけど量が・・・まあ子供にはちょうど良かったみたいっすね。
ご飯はおかわり自由なので満足はできました(^O^)

プラですか?

久々にガンプラをパチ組ですが2体組みましたっすよ<(`^´)>

759.jpg

やはり最新のキットは組みやすいっすね楽しかったっすよ( ̄▽ ̄)

でノーチラスですが

758.jpg

マカロニほうれん草( ̄◇ ̄;)

違ったマカロニグラタン( ̄◇ ̄;)

これも違った( ; ゚Д゚)

グラタンをおまけに製作中(固定モデルっすよ)っす
くろぼんさんちゃんと進めてますよ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント

Re: 日曜日の出来事

先月に森林公園行きましたが、、、しにますな、あれは_| ̄|○
ここと動物園と植物公園の共通年間パス買ったけど、森林公園だけはもういいw

グラタンがオーブンに鎮座ましましてますな
え、足動くの?!(マテ

Re: 日曜日の出来事

オラ、ノーチラスやってねぇよW

すごいなぁ~くろたけさんは、フル稼働モデル&フル変形もでるのグラタンまで製作中とは!!
個人的には、飛行船モードに期待してますよ!!W

Re: 日曜日の出来事

>ちょいさん

森林公園はマジしんどいっすよね(^。^;)
山登りしてるって感じですよ(゚Д゚)

グラタンは動かしません(゚Д゚)
おいらの可動の条件は動かして遊ぶ!
なので強度が保てない物は作りません( ・_・;)

>くろぼんさん

だから可動はさせません!
できたとしても遊べないと楽しくないでしょ( ̄∇ ̄)

ノーチラスは頑張ってますよ(゚◇゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/181-e8ef8f67

