09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


こなさ~ん みんばんは、いうこそよらっしゃいました 

この題を見て元ネタが分かる貴方、YMO好きっすね( ̄▽ ̄)

そう、はなさきいろにむれているのです( ̄▽ ̄)

いや~家の整理をしてたらカセットテープがいっぱい出てきて
なんのテープだ?って聞いたらこれが流れてきたんすよね(^_^;)

おいらの青春時代にはこんなネタものCDが売られてたんっすよね~

で、そろそろ本格始動といきたい懐コンですが
青春時代にかっこ良く作りたかった人馬兵なんすけど
前回からあまり進んではいないんっすよね( TДT)

744.jpg

延長分がなかなか綺麗に面が出なくて手が進んでません(´Д` )

745.jpg

一応牛歩の進みで進めていますがなんとか年末までに完成させたいっすよね(>_<)



え~前置きの元ネタがわからない方、ようつべでスネークマンショウ、ジャンキー大山と検索すると
聞くことができますが品がないのでご自分の責任において一人で聞くことをおすすめします。
他にも〝急いで口で吸え”〝警察だ!”などもおすすめです( ̄▽ ̄)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/179-4cb74724

