09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パンよりもごはん派です 

今日は子供を連れて朝から加計町に行く用事があったのでその帰りに
沼田の吉山にあるパン屋に寄って帰ってきました。

740.jpg

ほんとはザクロさんがよく行くという山のパン屋さんに行ってみたかったんっすけど
加計町からは遠いんでこちらに( ̄▽ ̄)

おいらここのカレーパンが好きで近くに行ったついでに
できるだけ寄るお店です(^∇^)

娘を連れて行くのは初めてだったけど満足したみたいです(^O^)
裏に空き地がありそこで食べる事も出来ますよ。

741.jpg

それと気づいてなかったんすけどここって、西風新都の真裏あたりなんすね(^_^;)
帰りにナビ使ったら道案内されて西風新都に出ちゃいましたよ(^_^;)

帰ってからはこいつをいじってました(>_<)

742.jpg

ただ組んでってるだけっすけどなかなか進まない( TДT)

743.jpg

さっさと組み上げてディティール弄ろうと思ってんすけど
ほんま進みが遅いっす( TДT)

今年は本当に完成品がない( TДT)
モチベを誰かщ(゚д゚щ)プリーズ
スポンサーサイト

コメント

Re: パンよりもごはん派です

なんと、ウチの裏にそんな素敵パン屋さんが!
ちょっと行ってみたいんで、店名ぷりーず

Re: パンよりもごはん派です

作業用ザク可動範囲増えてますね~
公民館祭りには、間に合いそうですね。

おいらは、パンもご飯も好きですw

Re: パンよりもごはん派です

>ちょいさん

そうなんですよ(^_^;)
思わずちょいさんちの
裏やん!(・◇・)
って言ってしまいましたもん(>_<)

えっと店名はCadonaさんで
月、火が休みっすよ(^O^)
朝早くから開いてるんですけど
場所はわかりづらいっすよ(^_^;)

>くろぼんさん

作業用はHGUC準拠ぐらい動けばと思って弄ってんですけど進まないっすよ(T ^ T)

公民館まつりまでにはせめて2個ぐらい完成品を作りたいんすけど
モチベ残ってないっすよ。

おいらはごはん食べないと力がでないっすね( ̄▽ ̄)

Re: パンよりもごはん派です

カレーパンは辛口ですか??

行ったことないところ、走ったことない道路なので
今度、ドライブで行ってきます。(^-^)。
あっまたプラモ製作スピードが落ちそう・・・

Re: パンよりもごはん派です

>だいすけさん

カレーパンはちょい辛っすよ
キーマカレーが入ってて好みの味なんっすよ(^O^)

でもここの売りは天然酵母のパンが売りっだったと思いますよ(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/178-38dea948

