04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


模型教室~ 

え~今日の朝5時までかかってやっとここまでできました~

732.jpg
733.jpg

(;´Д`)さすがにこのまま徹夜は辛いのでシールなしで模型教室に出撃です(`・ω・´)

毎度恒例の模型教室今年も

717.jpg

大盛況です(-^〇^-)

今回はコンペ形式で大人げない完成見本が集まってきていました((((;゚Д゚))))

716.jpg

オイラの作品は早めに参加した利点を活かしてセンター獲得(≧∇≦)/

でも…みんな子供たちに好かれそうなメタリックで仕上げてきているところが
すでにせこい(-_-;)(かく言うオイラもその一人)

718.jpg

子どもたちに投票してもらって後で結果を出します(-^〇^-)
参加機体~製作者は想像にお任せします。

719.jpg720.jpg721.jpg722.jpg723.jpg724.jpg727.jpg



ちなみにプロモデラーちょいさんもこんな格好で参戦しています(-^〇^-)

725.jpg

他にもプロモデラーが参加したコンペ勝ち残るにはハードルが高いっす((((;゚Д゚))))

結果おいらは3位でした~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)やはりデクーは人気がある(≧∇≦)/

で、模型教室後
729.jpg728.jpg731.jpg730.jpg

ジオラマを使って遊んでみました(-^〇^-)
かっこ良く撮れてるでしょ(≧∇≦)/

あっちょいさんからガラスキューブいただいたんですが
そのネタはまた今度(-^〇^-)

ちょいさんいい物をありがとうございました~(≧∇≦)/
スポンサーサイト

コメント

Re: 模型教室~

お疲れ様でした(^-^)
大人げない作品?を見た、子供たちの反応が楽しみだったのですが・・・
行けずに残念です。

LBXも10体以上集まって賑やかなコンペになったようですね。
わたしのLBXに1票でも投票があればいいのですが・・・
(うーん。こんだけすごいLBX集まると1票も難しそうです)

Re: 模型教室~

昨日はお疲れ様でした。
いや~やっぱ、子供に人気の4大要素の内2つを兼ね備えると、上位には食い込みやすくなるんですね~!WW
デクーが人気があるかどうかは、別としてWWW
次回のブルドコンペもがんばりましょう~♪

Re: 模型教室~

>だいすけさん

子ども達の反応は最高でしたよ(>_<)
中には売ってくれと言う夢のない反応もありましたけど( ̄。 ̄;)

だいすけさんの機体は人気要素の2つがはいってたんで票は入ってましたよ(^o^)

>くろぼんさん

昨日はお疲れさまでした(>_<)

(゚Д゚;)ビクしっ失礼なデクー人気での3位っすよ
上位2機は主人公機だったし(゚◇゚)

ブルドコンペはでかい武器、キラキラ万歳、目はキラーン、で羽を生やせばいいんでしたよね!
・・・格好いいのか?(´・ω・`)ンー

Re: 模型教室~

お疲れ様でしたー。

電しょ・・いやデクーなかなかの人気でしたな!
いや、マジで赤が綺麗で良かったですよ!

そして次はブルド縛り・・・ここは想像力の勝負ですねー。
またくろぼんさんの独壇場?

Re: 模型教室~

>ななしさん

たぶんザクロさんかな?
お疲れさまでした(>_<)

そうそう電飾人気でって(#`Д´)ノゴルァ!
実を言うと肩のダクトが一番のネタっだったんすけど
だれも触れてくれなかったんすよ。゜(T^T)゜。
ブルドネタは今から構想を練ってたりしてます( ̄∇ ̄)

Re: 模型教室~

3位 おめでとうございます!

デクーでの勝利はうれしいですね!!

教室おつかれさまでした こんな教室なら子供たちも大喜びですね

Re: 模型教室~

おおぅ、記事見逃してたw
もけけ教室連チャンおつっした!
やっぱデンショクーは人気あるっすねw
感想付きコンペはすげー楽しめましたね~
次回ブルド、まずは投票開始に間に合うようにせんとw

Re: 模型教室~

>オガさん

ありがとうございます(≧∇≦)

デクー人気は必ずあるはずなんですけどなかなか表に出てこないんすよ( ̄▽ ̄)

子ども達は食入いるように見て興奮してましたよ。

>ちょいさん

もけけ教室お疲れさまでした(-^〇^-)
デンショクーはまあ、読めてた展開の一つでしたがあそこまであれだけで取れるとは思いませんでしたよ(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/176-2eff2d83

