05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ついにおいらも不惑の世界に! 

ううっ( TДT)
ちょいさんと差別化できると思っていたのについにオイラも突入してしまった(T▽T)

え~っとここ1週間は忙しくってモケモケどころではなかったっす

まず深夜明けの月曜日は娘にどっか連れてけと言われまして
呉に行ってきました(-_-)゜zzz…

711.jpg

父ちゃんの趣味丸出しの世界へ(・∀・)

すまんムスメ!

父ちゃんあんたを撮らずにこんなのばっか撮ってた_| ̄|○

710.jpg709.jpg
708.jpg

帰って画像見てびっくり!娘を撮ったの7/50枚だったっすよ|д゚)
まあ娘は勝手に楽しんでたのでいいか~(-^〇^-)

で今日は誕生日なのにお詫びで空城山公園でアスレチックをしに行きました。

707.jpg

今回は娘しか撮ってないっすよ<(`^´)>エッヘン!!

でも娘に付き合わされてアスレチックを一緒にしたけど3回廻るのは勘弁して欲しかった(T▽T)

模型の話がないので工具紹介でも

柚Pさんが面相筆について聞いてたんでオイラが使ってるのを

712.jpg

下からモデルカステン、グンゼ、青雲堂、文盛堂っす

基本はグンゼを使って、ちょっと広範囲の時に青雲堂、モデルカステン

米粒に字を書くときに文盛堂っすかね《゚Д゚》

まあ、コスト面からしたらおいらのお薦めはグンゼですね持ちやすいし、
モデルカステンは持ちやすいけどお値段ッパないぐらい高いですから(T_T)

あと噂のこいつ

714.jpg


Rデコ・・・違ったRボコ(このギャグわかる人いるかな・・・光画部とか)

こんなのいらね~って人が多いとは思うんすけど便利っすよこいつ(特に武器の処理に)
で、ちゃんと歯が付いてるので削る向きで表裏がありますよ。

オイラ表面に大きさを削って解りやすくしてます。

不惑なのに迷いっぱなしのくろたけでした|д゚)
スポンサーサイト

コメント

Re: ついにおいらも不惑の世界に!

うぇるかむふぉーてぃーー!!
天命を知るまであと10年のカウントダウンスタートですねおめでとうw
しかしアスレチックを三回も回れるなんて素敵とーちゃんですなw

R高峰英子買ったんですねw
さすがツールマイスター

お誕生日

おめでとうございますー。
って、もしかして空気読めてない?
かくいう自分も今月不惑にリーチがかかりました…

鉄の鯨館は子供も楽しめて、それ以上に大人が楽しめるいいスポットですよね!
ただ一番楽しそうなのは現地で説明してるOBさん?ですがw

Re: ついにおいらも不惑の世界に!

アスレチックって、まだあるんですね。
子供のころ、近所の小学校にいろいろな遊具
(アスレチックなど)ありましたが、危ない?から
撤去されました(^-^;汗

またまたはじめて見るツール登場ですね。(^-^)。
また見せてやってください。
(模型教室は欠席しますので・・・次回定例会に。。。)

HappyBirthday!
ここから更に月日が経つのが速くなります。
呉の博物館、良いですね。
アスレチックはお疲れ様でした。
三回は辛いですね。
デコRは自分も買いました。
(使うのはもっと先でしょうが。)

Re: ついにおいらも不惑の世界に!

Rデコ。懐かしいっすね。
学生時代を思い出しますわ。

R高峰秀子でしたっけ。
お兄さま、あなたは堕落しました。

Re: ついにおいらも不惑の世界に!

>ちょいさん

おじゃましや~っす(-^〇^-)

あと十年で天命を知ることができるんだろうか・・・店名なら覚えれると思うんだけどwww

さすがはちょいさんR高峰秀子を
ご存知だとは
結構使える工具っすよこいつ(´▽`)

>Zacrowさん

ありがと~ござ~ま~っす(-^〇^-)

おや? Zacrow さんも花の47年組でしたっけ

こうなればHMC47年組を結成したいっすね。

鉄のクジラのOB?さんと話が盛り上がったのは内緒のはなしです。

>だいすけさん

アスレチックがあるところは結構ありますよ(-^〇^-)

新ツールはいつでも持っていくんで使ってみてくださいな(´▽`)

>ピカさん

ありがとうございます(´▽`)
え~さらに早くなるんすかΣ(゚д゚lll)
罪プラの完成がさらに遅れてしまう((((;゚Д゚))))

>QBさん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-QBさんも
ご存知でしたか
そうそう
お兄さま、あなたは墜落しましたわ!
いけ~バーサーカー~(Θ_Θ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/175-62b16d9e

