09 | 2017/10 | 11

 


いろいろと 

ちょっとづつ進めています|゚Д゚)))

まあ呟いてるのとそう変わらないんですが

取り敢えず

695.jpg

胴体を都合6ミリ伸ばして前足を2ミリ延長してますヽ(*´∀`)ノ
あと、足の付け根はボールジョイントにしています|゚Д゚)))

全体像はこんな感じ(≧∇≦)

694.jpg

あと、ビネットも作成中(-^〇^-)

693.jpg

まあ、こいつはゆっくりと作っていこうかなと思ってます(-^〇^-)

ダグラムは間に合えばデオデオのコンテストに出したいんだけど
今はこんな具合(゜д゜)

696.jpg

ううっ進んでね~(T▽T)

一応ターボザックをいじってたんですけどね(T_T)

697.jpg

ダクト追加

698.jpg

パイプ置換

699.jpg

こっちもパイプ|゚Д゚)))

弄ってもパッと見わかんね~o(TヘTo)

あっ比較写真撮るの忘れてら(;゚Д゚)!

コメント

Re: いろいろと

風雲再起wはアレだけ伸ばしてようやくまともなんやね~
恐るべし
デオデオコンテストはダグラム出撃は勿体無くない?
たぶん凄さが分からないと思うww

Re: いろいろと

パンサーロイドカッコ良いね!
脚を伸ばしたらいい感じ!
ダグラムは、ちょいさんと同じ意見だな、出すならLBXのほうにしておいたら?

Re: いろいろと

並行製作されているすべてが気になってしょうがないオガです

しかし、アイデアがいですねー

ケンタウロスとか最高! ホビーゾーン防府店の店長が「ケンタウロスみたいなLBX見てみたい・・」と言っていたのを思い出しました

完成が楽しみでなりません 心待ちにしております

Re: いろいろと

>ちょいさん

いや~別に伸ばさなくってもそれなりに見えますよ、なのでこれはいいものだ(ノ゚ο゚)ノ

?もったいない???
おいらの作るものはほぼどんな所に出しても評価同じっすよ(≧∇≦)

凄さなんてないですから(-_-;)

目立たなさはMAXっすけどΣ(゚д゚lll)

>くろぼんさん

LBXはだめっすよ(-_-;)
あれは子供に受けるためだけに作成しようと思ってるから|゚Д゚)))

くろぼんさんもぜひスカーツを作成しましょうよ(-^〇^-)

>オガさん

こいつはプロマキスジーのキットですよ(-^〇^-)

なのでアイデアなんつ~もんは何もないです_| ̄|○

ケンタウロスみたいなLBXはHMCのメンバーが既に制作していたりして(^Д^)

プロマキスジーは懐コン用なので来年頭頃公開予定です。

アッガイはあればモデサミ用(参加するかすらわかんないですが)Σ(゚д゚lll)

ダグラムはどんなに遅くとも
空コンに持って行きたいですね~(-^〇^-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/173-cf181d9b

