09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


宣伝!宣伝!電線!伝染!・・・あり? 

よそでも宣伝されていて
もうそこまで宣伝しなくてもいいかな~とは
思うんですがHMCのメンバーで協力して
どでかいジオラマベースを作った物を
雑誌に掲載してもらえました(≧∇≦)/

692.jpg

他にもHMCプロモデラーさんの作品も数多く掲載されているので
是非お手にとって見てくださいm(_ _)m

おいらは

691.jpg

こんなのを作ったりしてます|゚Д゚)))
おいらの普段の作ってるものからは比べものにならないデカ物を作成しましたよΣ(゚д゚lll)

一番楽しかったのはみんなで作成したってことですね(^▽^)
よそのサークルの方が協力して作ってるのを見て
いつかはと思っていたので嬉しかったですね~(≧∇≦)/

またやりたい感がウズウズと|゚Д゚)))

今週のデクーOZ

690.jpg

もうちょっとでこちらも完成かな(゚∀゚ )
スポンサーサイト

コメント

Re: 宣伝!宣伝!電線!伝染!・・・あり?

ジオラマ共同制作お疲れ様でした

みんなで作ると 色々勉強にもなりますよね

デクー・・・あきらかに大○原先生のテイストを感じますw

完成楽しみにしております(^^)

Re: 宣伝!宣伝!電線!伝染!・・・あり?

>8va.ogaさん

ありがとうございます(≧∇≦)/

そうそう個性もあって作り方が微妙に違うのも面白かったですよ(^▽^)

デクーは・・・まあ、よくあることということで|゚Д゚)))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/172-ba5bfdea

