04 | 2017/05 | 06

 


ビネット始動~? 

この間Gパーツで購入した物を
使ってビネットを作ろうと思ってます(o ̄∇ ̄o)♪

で、これを使ってみます(゚∀゚ )

684.jpg

これじゃあ何かわかりませんね(;´∀`)

685.jpg

できたのはこいつ
KATOのシーナリーセットの岩面制作
これで岩面のあるビネットを作成しようと思います(゚∀゚ )

え~
ネタに困ったので
道具紹介
っと言ってもただのシートですが
これ

686.jpg

百均で売っているシリコンシートです。

687.jpg

ポリパテを練るときに使ってます。
シリコンシートなので

688.jpg

固まったあときれいに剥がれますY(>_<、)Y
おひとついかがですか~?

デクーOZはここまで進んでます。

689.jpg

ほぼ工作は済んでますあとは色を塗ればいいので
なんとか模型教室までには間に合うかな~
あとは休みの日に
晴れるのを祈るのみ・・・(,,゚Д゚)†

コメント

Re: ビネット始動~?

フル可動なのにビネット?!
あ、ヤクト用ですね、分かりますw

模型教室用は間に合いそうですね~
何体集まるのか、楽しみですな

Re: ビネット始動~?

シリコンシート、せっかく頂いたのに、まだ活躍の場がありません、
なんせ、エアコンかけるようになって、窓締め切りでポリパテ盛ってたら、臭いで死んでしまいます~
なもんで、レビューは先になりそうですW

Re: ビネット始動~?

>ちょいさん

ダグラム用じゃぁないんすよ
秘密のビネット用です(^▽^)

ダンボールは間に合わせねば
くろぼん師匠に叩かれますからね~((((;゚Д゚))))

>くろぼんさん

おいらは塗装作業以外は
基本クーラーは使用してないっすよ(・∀・)

節電というよりクーラーの寒さに基本弱いので、首振りくんが
活躍していますよ(≧∇≦)/

マットはくろぼんさんみたいに大量にポリパテを使う方にむいていますよ(^▽^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/171-cf348f17

