05 | 2017/06 | 07

 


鉄の巨人 

鉄の腕は萎え、鉄の足は力を失い、埋もれた砲は二度と火を噴くことはない。
狼も死んだ。獅子も死んだ。だが砂漠の太陽に晒されながら巨人は確信していた。
若者は今日も生き若者は今日も走っていると。巨人は若者の声を聞いた。
吹き渡る砂漠の風の中に確かに聞いた。

う~んなんてかっこいいナレーションだ~ヽ(*´∀`)ノ

なんて1話を見ながら工作してました。

で、ついに

679.jpg

ダグラム大地に立つ!

各関節の組み込みが終わりました(-^〇^-)
まあ、まだ微調整したりしないと可動範囲は広くないですが(´ヘ`;)

あっ腹パーツまだ作ってねえや(^ε^;)

設定画風

680.jpg

リニアガン構えてみた

681.jpg682.jpg

走りながら構えてみた(゚∀゚ )

683.jpg

って現段階では具合に動きます。

そろそろデクーを仕上げに入らないと間に合わないのに
こっちを弄りたくなってて正直間に合わないかも((((;゚Д゚))))


コメント

Re: 鉄の巨人

いや~相変わらずスゴいでんな。
これ、隣に大きさ比較出来るもの置いた方がスゴさがより引き立ちますゼ!

Re: 鉄の巨人

くーろーがーねーのーきょーじーん
ぼくらのゆーしゃおー♪
ガ、ガ、ガ(ry

全パーツ揃ったのね
さすが
微妙な角度がついてるからか、設定画風がかっこよろす!!

Re: 鉄の巨人

>くろぼんさん

凄いっすか?
どうもHMCにいると
おいらは並にすらいかないモデラーに思えてきますよ。
しかも完成したら改造したことすらわかってもらえなくなるし(´;ω;`)

比較物ですか?なら今度の時に
比較写真を載せますね~(^Д^)

>ちょいさん

ぼくらのゆうしゃお~♪
これはおいらに作れってフラグですか?|゚Д゚)))

設定画風がかっこよく見えてきたらちょいさんも旧キットの虜になりますよ(o ̄∇ ̄o)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/170-37d82014

