07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧ザク 

雨に負けじと
塗装してみましたが
やはり湿気には勝てませんでした(泣)
まあ感じをみるということで(笑)
旧ザク
黒だけですが、結構いい感じの色にはなったと自画自賛してます。
スポンサーサイト

コメント

Re: 旧ザク

イイ感じになってきてますね~。

俺ザク、実はまだ塗装にはいってなかったりします…。
最近は湿度が高いので、ひたすらZZの素組をやってます。

ZZパーツ多い…。

Re: 旧ザク

>デストロイさん

湿度マジでやばいっすね!
水抜きするとぶしゅって水が噴出してくるし色塗りは大変です(笑)

ZZはFAZZにしたいと思ってるけどしんどそうですね(笑)
当分先かな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/17-71dbd222

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。