03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


童話編その2 

童話には続きがありまして~

長老のSHU1どんには更なる仕打ちを受けていたんですo(TヘTo)

ダグラムの頭を見ながら

「僕だったら、ここにちゃんと筋を入れてモールドを作るね」

っと軽くやり方を説明してくれながら言うんです・・・




がっSHU1どんはHMC村でも超絶モデラーの一人で
HMCの神7のひとり

簡単に言っててもこっちには大変なんだよ~~~~o(TヘTo)
でもやらないとSHU1どんに何を言われるかわかりません((((;゚Д゚))))

で、

677.jpg

頑張って入れてみました(ちょっとのミスはおおめに見てね)

そのついで?コックピットもシートを作り始めてみましたヽ(*´∀`)ノ

676.jpg

まだ途中ですがここから設定に似せて作っていきます。

クリンはどうしようかな~
キットのは似てるんだけど

678.jpg

下半身がないからな~(゜д゜)

あっ
そうそう、ビネットもまた近々作ろうと思って
備品をG PARTSで補給しましたヽ(*´∀`)ノ

675.jpg


店長の行為でおまけもいただいたので楽しいビネットが作れそうです。
店長ありがとうございま~す(^Д^)
スポンサーサイト

コメント

Re: 童話編その2

クリンは確かにこの大きさでは驚異的に似ているように思いますね。
これにプラ棒で手足をつけてください!
あなたなら出来る!!ww

Re: 童話編その2

>くろぼんさん

くろぼんさんも童話の世界の住人になってるww(゚o゚;)

クリンは似ているんですけど
このシリーズのフィギュアは全部大きいんですよね(´Д`)

Re: 童話編その2

こんばんはー。
いやぁ、既存フィギュアの顔をクリンに整形でしょうw
ていうかどっちが苦行かわかんなくなって来ましたが・・・。
お、またヴィネットですね!後ろの写真を背景紙にするのも一興?楽しみです♪

Re: 童話編その2

>Zacrowさん

・・・(-_-;)あなたまで
HMCは鬼の棲家じゃ~((((;゚Д゚))))

一寸ダグラムや鬼を退治しておくれ~(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/169-cf546668

