07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


童話調でお読みください(-^〇^-) 

むか~しむか~しHMC村という所に
くろたけどんという
それはそれは大きくておとなしい者がおったとさ(-^〇^-)
くろたけどんはとってもちっこい物が好きでよくもぞもぞと作っておった(^Д^)

ある時、村の長老衆のSHU1どんと、ちょい作どんが
くろたけどんの作ったダグラムを見て
「おめ~こんなんじゃ~だめだど~」
「せめて首は動いて、ハッチは開かねぇ~と~」
とくろたけどんを責め立てました(T▽T)ヽ(`Д´)ノ

そこで泣く泣くくろたけどんはダグラムを弄ることにしました。




というような事があったのでダグラムがこうなりました~

672.jpg

とりあえずヒンジを取り付けてみました(゚∀゚ )

673.jpg

まだコックピットは作ってませんがこんな感じに開きます。

首は

674.jpg

こんな感じに動きます(・∀・)

え~先ほど書いた物語はフィクションなのであまり突っ込まないでくださいね。
( ゚д゚)ハッ!SHU1さんとちょいさんの影が・・・
C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!
スポンサーサイト

コメント

Re: 童話調でお読みください(-^〇^-)

やぁ~ねぇ~HMCって、仲間を追い込むのが趣味の人がたくさんいて~W
まあ、出来ると思うからこそみんな調子に乗っていうんでしょうけどねW

Re: 童話調でお読みください(-^〇^-)

それ知ってる!一寸ダグラムがわるものをやっつけて、大判小判を持って帰るお話しですよね
でも、小判を漂白剤につけたら黒いプラになったってオチのやつw

しかし、ブロックヘッドを組んでて確信しました
あえて言おう
ヘンタイであるとw

Re: 童話調でお読みください(-^〇^-)

スッゲ~!!
これ0.3ミリ真鍮線ですかね?
キャノピー開閉って…。

楽しみです♪

Re: 童話調でお読みください(-^〇^-)

>くろぼんさん

そうそう!
趣味になってますよね~人を追い込むのが(-"-)

オイラみたいな普通の腕のモデラーに言う事がきつい、きつい(・∀・)

>ちょいさん

違いますよ~わるものを退治しに行って逆にやられてこき使われるんで小判を漂白剤にwwwって
(゚∀゚ )

そのうち

なぜ、くろたけは死んだのか!

って言うようになるんで
超絶モデラー軍団の方たちは
かよわいもモデラーを
追い込まないで欲しいっすよねo(TヘTo)

>ピカギリさん

いえ、0.5ミリっす(/ω\)
0.3ミリだと強度不足で何回か
動かすと軸が歪んでくるので
あえて0.5ミリにしてます。

楽しんで頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/168-2300bc03

