09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


定例会に行ってきました~ 

昨日は月一の定例会でしたので娘を連れて行ってきました。
娘用にはAGグレードとポケプラを持って行って作らせてました(^▽^)

今回は知り合いのIさんが参加するってメールがあったので楽しみにしてました。

でIさんの新作を久々に見ました。
それがこちら

666.jpg

とても丁寧に作られてあり、キットの素性を知っているものにすれば
よく作ったな~っと思ってしまいます(^Д^)
手前の食玩も塗ってあり、防府で教えていただいたことがまた蘇りますますやってみたくなりました。
また新作見せてくださいね。

新しい方も参加されてました~
オオバさんという方で、前にホビタでお話したことのある
とても塗装の綺麗なカーモデラーさん(他にも作られているので違うかな?)です。

667.jpg

ホントはもっと綺麗なキャンディーレッドなんっすけどうまく撮れなかったっす(済みません)
この方の艶の出し方、塗装のコダワリは半端なかったです((((;゚Д゚))))

続いてν柚Pのエルシオン

663.jpg

もしもし、柚P~何かが足りないっすよ(・∀・)
でも、とっても良い色だね、おいらは好きな色味だよ。この感覚は忘れないで欲しいな。

厨二病のくろぼんさんの2作品

665.jpg664.jpg

一体いくつ武器があれば納得するんだ~ってぐらい武器がありますよ((((;゚Д゚))))
フルアーマーに更にフルアームっていったい・・・((((;゚Д゚))))

隣のマラサイもトンデモ武器がすでについてるし(-_-;)
おそるべし厨二病!

そして、だいすけさんの

668.jpg

ネモ、いい具合にディティールが入れてあって新たなだいすけさんを見たって感じでした(・∀・)
しかも短い制作期間で完成まで持っていってるし流石ですね(-^〇^-)

そして、ゆずあかさんの

669.jpg

ルシファー!なんでも食器がモチーフなんだとか
おいらはクリスマスみたいな雰囲気でとても気に入ってしましました。
う~んおそるべしダンボール1奥が深い((((;゚Д゚))))

ゆずあかさんの娘さんの作品

670.jpg

これまた将来が楽しみな色彩感覚!DNAの力を感じる((((;゚Д゚))))


最後においらの娘の作品

671.jpg

あと、ポケプラも完成させていた・・・もうこのレベルのプラモでは1日持たないか~
ダンボール戦機ぐらいを渡さないといけないかな~(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

Re: 定例会に行ってきました~

おつっした~
くろたけさんの変態モデリングの数々、お腹いつぱいでしたw
モビルパイプを連結せずに使って初めて見ましたわ
SHU1さん、くろぼんさんのも含めて、何回「バカじゃないの」って言ったことか
オオバさんにはさすがに初対面で言えませんでしたがw
娘さんはますますスピードアップされてますね
模型教室では何をチョイスするか楽しみですw

Re: 定例会に行ってきました~

定例会お疲れ様でした~
いや~今回もダグラムの変態モデリングに口アングリ開けまくりですわ。
説明の後半は、工作が細かすぎて記憶が飛びそうでしたよ。
もう、HMC変態だらけでおかしすぎ!!W

Re: 定例会に行ってきました~

>ちょいさん

定例会お疲れでした~

おいらは変態じゃないやい
ちっこくてかわいい物が好きなだけだい!
by小鳥遊(ワーキング)
(T▽T)
そうそう、模型教室には何を作るのがいのかな~(-_-;)

>くろぼんさん

HMCのメンバーって王道モデラーってkou2さんぐらいっすよね(あの方も少し変態まじってるけど)
あっあとだいすけさんもか(-^〇^-)

だから、おいらは変態じゃない!
ちっちゃくてかわいい物好きなだけなんだって!(十分に変態?)(T▽T)

Re: 定例会に行ってきました~

定例会お疲れ様でした。

わっわたしも変態の仲間入りできるよう、変態の道へ進みたいと思います。
あっ変態っていい意味で、変態ということで。。。

Re: 定例会に行ってきました~

>だいすけさん

イヤっ変態になりたいって・・・
Σ(゚д゚lll)

別に変態モデラーが上級者ってわけではないっすよ(-_-;)

無理して変態になるんじゃなく
好きなものを作っていったら
変態になった方がHMCには多いのかと

だからだいすけさんも好きな物を作られるだけでいい~んですよ(゚∀゚ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/167-cd62245a

