07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


防府の続き~(思~えば遠~くに来た~も~んだ~) 

展示会のつづきです(-^〇^-)

641.jpg
ガレージキットのブリタイ艦です。
いや~カッコイイ!おいら、プラモ持ってるからこいつ参考に作ろうかな~
(絶対無理だな)

642.jpg

そろもんずの店長さんの作品だそうですが、この発想おもしれ~しかも技術が半端ね~等々
眺めるたびに唸りたくなる作品でした(-_-;)

639.jpg

このトリトーンを見て
う~ん弄らんでもかっこいいんだ、別に弄らんでもいいのに
おいら何やってんだろ・・・などと考えてました(~_~;)

638.jpg

これらはぢゅんいちさん?っだったかな(色々話をさせて頂いたのに名前うろ覚えだったりして)

一部塗装でこれだけの良さを出すなんて・・・オイラも作ろうっと思わせてもらえる作品群でした。
どうもPVCは塗り難いってイメージがあったんだけど
それらを払拭してくれる素晴らしい作品達でした(-^〇^-)

続いては
悔しかったというか腹立つと思ったやつです(`・ω・´)

637.jpg

おっこれかわいくていいな!って思っていたら
題がかわいいでしょ!だってくっそ~(`・ω・´)

646.jpg

これは娘が気に入って自分で撮ったやつです娘はこれが一番よかったみたいですよ(-^〇^-)

ここからはHMCのメンバーの作品(新作)です

647.jpg

kou2さんの雑誌作例、さすが広島のカークス見ている人が急にガン見していてました(-_-;)
まあ、オイラもガン見してしまいますが(゚∀゚ )

650.jpg
くろぼんさんの新作いや~とってもいい色でめっちゃかっこよかったっすよ
くろぼんさんのクロボンも人気でした。
と言うかHMCのメンバーの作品どれも人気でガン見されてましたね(おいらのは一部の人限定でしたが)

今回の展示会は航空ショーと共催ということで1時間に一回ぐらいのペースででも飛行を見れましたが
撮影は

648.jpg

これが限界でした(T▽T)
何か分からんよね。

今回は主観いっぱいのレポートで(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト

コメント

Re: 防府の続き~(思~えば遠~くに来た~も~んだ~)

お疲れ様でした~
個性的な作品が多かったですよね、我らも負けないようにオリジナリティを磨いて行きましょう!!
ユニコーンの画像、自分で撮るのを忘れていたので貴重です!w
ありがとうございます!!w

Re: 防府の続き~(思~えば遠~くに来た~も~んだ~)

展示会では楽しくお話させて戴きどうもでした!
覚えて戴けてたみたいで嬉しいです~

僕もくろたけさんの作品が結構ツボだったもんで
正直この食いつきっぷりどうよ?ってカンジだったかもしれませんが
またこういった機会に構って戴けると幸いです。

今後ともよろしくお願いします!
ではでは!!

Re: 防府の続き~(思~えば遠~くに来た~も~んだ~)

>くろぼんさん

ほんとに凄かったっすよね(゚∀゚ )

オリジナリティですか・・・くろぼんさんにあっておいらにはないものかと(^▽^;)

早くおいらの色を見つけたものですね(-_-;)
そっか~ユニコーン貴重なんだ~っというかこの完成品自体が貴重だったりして(゚∀゚ )

>ぢゅんいちさん

で良かったんですねε-(´∀`*)ホッ
こちらこそお世話になりました(^▽^)
ツボでしたか?良かったです、
どちらかというとHMCのイロモノ担当なのでネタ物の方が多いんですが
これからもよろしくお願いします。

Re: 防府の続き~(思~えば遠~くに来た~も~んだ~)

防府展示会がそこかしこでアップされる度に、ぁぁあ(´Д` )ってなります
行きたかったなぁ~
モデサミの補完から新作まで、どれも魅力的なの満載で
でも、こんなん見て帰ったら、あれやこれや手を出しちゃうんでしょうねw

Re: 防府の続き~(思~えば遠~くに来た~も~んだ~)

みげるん@CYMA事務局です、会期中は展示会場にご協力いただきましてありがとうございました。

防府合同模型展では、二日間の総来場者数が2,924名、総展示作品数が414点となり、大盛況のうちに終了しましたことをご報告させていただきます。
これも偏に、展示、告知にご協力いただいたHMC皆様のご尽力の賜と感謝しております。

開催期間中はたくさんのご家族にご来場いただきました、多くのご来場者から「良い作品を拝見できました」「製作の勉強になりました」「楽しかった」「もう一度お願いしたい」「地域の子どもの笑顔が明るくなった」「昨年の開催以降楽しみにしていた」と多くのご感想をいただきました。
参加したモデラー諸氏もまたご来場者、ならびにモデラー同士との深い交流が生まれたと思います。
また機会あればぜひイベント等でご一緒させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました(・∀・)

CYMAメンバーで日程を調整しつついつかそちらにお邪魔させていただこうと計画中であります(笑)
ではでは!
  • [2012/06/07 18:27]
  • URL |
  • みげるん@CYMA事務局
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 防府の続き~(思~えば遠~くに来た~も~んだ~)

>ちょいさん

行けなくてとても残念でしたね(´;ω;`)
ちょいさんが行って超絶モデルをド~ン《゚Д゚》っと飾れば
HMCの株は更に上がったのに(´;ω;`)
あっでもそしたら2日目に飾るとき辛いか(-_-;)

>みげるんさん

こちらこそお招き頂きありがとうございます。

こんな風に他の県の方と交流することが少ないのでとてもいい刺激になりました。

またお誘い頂けるととても嬉しいです。

広島に遊びに来られるのですか?
その時は是非おもてなしさせていただきます。
楽しみにしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/165-78691e94

