09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


連日の 

ブログ更新

っといってもそんなに進んだわけではなく

620.jpg

こいつを手に入れたので更新してみました(゚∀゚ )

本当はIPhoneが欲しかったんだけど今キャリアを乗り換えて
変えても安くなんないし、
ドコモでタブレット買うほうが安かったんでこっちになりました。

が、使い方ほとんどわかんね~(T▽T)
でも今更ながらtwitter始めちゃるもんね(`・ω・´)

といっても模型ブログなので模型の画像も

619.jpg

まあデクーは当たり前に光らせます。

618.jpg

トリトーンは内緒のギミックにしたかったんだけどな~
バレバレでしたねΣ(゚д゚lll)
スポンサーサイト

コメント

Re: 連日の

デクーは違和感が無いですが、トリトーンはなんでしょうか、整形色の関係なのか「怪しく光っている」「陰の大ボス現れる」的に見えて笑えましたw

Re: 連日の

こんばんは!
おお!トリトン、あいやトリトーンまで光らせますか!?
「電飾王子」の称号はそろそろ交代ですね!

Re: 連日の

>くろぼんさん

おいらのイメージ的に
秒殺の皇帝はやっぱり悪じゃないとっていうイメージからですかね(゚∀゚ )
もう少し光を押さえると違いが出ますかね~?

>Zacrowさん

いやいや電飾王子は柚Pさんの
ものですよ(-^〇^-)
おいらはただのお兄ちゃんで十分です《゚Д゚》

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/161-b7d5f5f8

