05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


今日は 

久々の休みでのんびりとするぞ~と
思っていたら佐川急便が

…なに?と思いながら開けると

615.jpg

・・・ポチったの忘れていたよOrz
しかも2個・・・何考えてんだよオレ・・・

まあ、そんなことはどうでもいいんすけど
休みなんでプラモじゃ~と思いながら

懐コン用にこいつを仮組み

617.jpg

結構考えられてるキットなのでそのままでもいいかなと
思いつつ改造案を・・・

とりあえず胴、足を伸ばす、馬の胴体もかな~
う~ん風雲再起使うのもありかな~(大きさ違うが)
まあぼちぼち考えながら弄っていくか(ー_ー)

他にもアイラさん、如何様さんに影響されてこいつも組み立ちゃった

614.jpg

懐コン用じゃないけどビネット仕上げで作りたいと思ってます(゚∀゚ )

でこの流れのまま・・・

616.jpg

パチ組んじゃいました(^Д^)
こいつは暇が出来たらさっさと塗ってしまおうっとヽ(*´∀`)ノ

ストレス解消になった休みでした~
スポンサーサイト

コメント

Re: 今日は

ぜひ、両腕ゾゴックの贅沢モデリングでww

おっ

早くも懐コン用キットに着手ですかー。プロマキスジー、どう料理されるのか楽しみです。

スケートボーイは、意外にも全体的な出来は古い割りに悪く無いので、塗装やベースで楽しまれると良いかと。

自分もそろそろ懐コン用の仮組みぐらいするかなぁ…。

こんにちは。
何とさりげなくプロマキスジー!
自分も放置しているので参考にさせて頂きます。
懐コン次回は何時でしょうね?

Re: 今日は

>ちょいさん

う~んそれじゃあジュアッグの
かっこよさが一個もなくなっるっすよ(-_-;)

しかもこいつの3連砲はノーマルのと違うし
おいらが気に入っているところだったりするので今回はパスです(・∀・)

>アイラさん

今年は完成品のペースが極端に遅いので早めに取り掛かろうかと(゚∀゚ )

スケートボーイは出来がいいので
周りで凝ろうかと思ってますよ(-^〇^-)

>ピカさん

とりあえず始めたばかりなので
こちらこそ参考にしたいので
いいネタがあれば教えてくださいね(-^〇^-)

懐コンは12月31日が締切ですよ。
今年が最後なのでピカさんも
ぜひ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/160-b5da8222

