03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ダンボール戦機~ 

更新してませんが
ちょびちょびと弄ってます(-_-;)

と言ってもコンペに間に合わそうと
ダンボール戦機しか弄ってないんすけど(・∀・)

こんなことをしてました~(゚∀゚ )

612.jpg

プラモじゃないっすな~
・・・最近視力の衰えが気になるお年頃なのに
ハンダ付けしてました(`・ω・´)

大きさはこれぐらいっす

613.jpg

1目盛り5ミリです。

ちなみに本体の方も
少しづつ進めていますよ(-^〇^-)
トリトーンはちょいさんの劣化版になりそうっすけど(-”-;)

611.jpg


そろそろ懐コンの準備もしていかないと間に合わないかな~
スポンサーサイト

コメント

Re: ダンボール戦機~

部品が小さすぎて、作業中、目が痛くなりそう・・・
電飾装備もやったことない領域なので、いつかチャレンジしたいです。


わたしもダンボール戦機コンペ進めてますよ~。
子供投票楽しみですから(^-^)

Re: ダンボール戦機~

デクーならまだしも、白イルカも光りつつあるじゃないっすか!!
こんなん目がしょぼしょぼしてムーリー
さすがは飛行石を光らせただけのことはあるなぁw

Re: ダンボール戦機~

に、二体も出品するんですか、ありがとうございますw
子供たち喜ぶなぁ~
光り輝くデクーとトリトーン楽しみにしておきます。

Re: ダンボール戦機~

>だいすけさん

そうそう目が痛くて疲れてしまいますよ(・∀・)

子ども目線のかっちょえ~奴は
くろぼんさんに任せてオイラは
点数稼ぎのギラギラ・ピカ~(☆∀☆)を目指しますよ(゚∀゚ )

>ちょいさん

目ざとい!シロイルカはわかりづらいようにしてたのに見つけているし・・・

しょぼしょぼしてもちょいさんの腕ならこんなの楽勝でしょう(-^〇^-)

イルカはちょいさんの作例を参考にしまくってますよ~と言うかよくこんなの作れましたね~(-_-;)

>くろぼんさん

くろぼんさん誰が2体って言いました?(ΦωΦ)フフフ…

デク~は光り輝く仕様ですがイルカはつや消しで仕上げる予定っすよ(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/159-b9ce09d5

