05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


近況報告 

え~
長い間更新してなかったのですっかりと寂れてしまった気がする|゚Д゚)))

実は事故りまして・・・いや~怪我はしなかった(少し鞭打ちになったぐらい)んですが
相手の保険会社と揉めまして(追突事故なので相手が100%悪い)決着が全然決まらず大変でした。
結局こちらの損害額をほぼ認めてもらうことができたけど
言わせてもらう!
三井ダイレクト損保!最低だ~《゚Д゚》
担当者はこっちにほぼ2週間で3回しか☎してこないし
おかげでこっちは大阪までの通話料を払ってまで内容を聞かなきゃ~いけんかったし
物損金を最初からこんだけでと勝手に決めてきたし。

こっちは被害者なのにすっげ~ムカつく!
こんな感じの保険会社初めてだよ、こっちは客じゃないからなのか?
おかげで相手にまで嫌な感じを持ってしまったし

まあ、おいらは絶対ココとは契約しないぞ。

というようなことがあり
首の痛みもまだあるのであまり色んなことができてません(;゚Д゚)!

でも何もしないのは嫌なので模型を再開しました~
と言っても箱を開けたぐらいですが(゚∀゚ )

MGはパーツ割れを3箇所発見したためモチベ0%になり
とりあえず部品注文までお休みになっております|゚Д゚)))

とりあえずHMCでダンボール戦機コンペをしようということになり
おいらはこいつを

610.jpg

・・・
・・・・・・







じゃなくてこいつ

609.jpg

でエントリーしようかなと画策中。
(ちょいさんからのネタ提供でした)

でもデクーOZも捨てがたい(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

Re: 近況報告

追突された側なんだから、四の五の言うなって話しですよね!
そうそう、やっぱ白イルカですよね
僕も最初に聞いた時はこう思いましたもんw
むしろなぜトリトーンって伸ばすの?て
しかし、なんでもあるなぁww

こんばんは。事故処理大変ですね…
保険はホント安さより事故対応の良さで選ぶべきですね。って言っても口コミか実際事故するしか確認しようがないですが…
トリトン…あ、いやトリトーン楽しみにしてます!

Re: 近況報告

被害にあってるのはこっちなのに・・・
こっちから電話して内容を聞かないといけないなんて。
酷い話ですね。


ところで、またビックリプラモでましたね。
いったいどれだけビックリプラモ持ってるんですか(^-^;;
トリトーンは、くろたけさん改造が入ると、どうなるのか
楽しみにしています。(^-^)。

Re: 近況報告

あ~おいらも以前オカマを掘られた時の、保険会社の対応最悪でした。
当時、日曜休みではなかった自分に対して、連絡してくるのはいつもいつも日曜、こちらから電話したら
「え、普通の人は日曜はやすみですよね」
と、さも当然のように返事をしてきて、意識が遠くなった記憶があります。
保険会社は、いかにお金を出さないか、あまりにごねると担当を変えてくるなど、良い思いをすることなど一切ありません!!

一番は事故しないことなんだけど、もらい事故ばかりは避けられないからねぇ~
お疲れ様でした。

白イルカに乗って、大漁旗を掲げるLBXに期待しています!!

Re: 近況報告

>ちょいさん

そうそう、シロイルカっすよね
でも元ネタのギリシャ神話では
トリートーンなので伸ばすのもありかと(^▽^)
ネタ提供ありがとうございます。

>ザクロさん

ほんと保険はちゃんと契約書を見てからしたほうがいいっすよ

トリトンは頑張って仕上げますね(・∀・)

>だいすけさん

いや(汗
たぶんちょいさんの劣化版に
なるかと(-_-;)

>くろぼんさん

くろぼんさんも大変な目にあったんですね(-_-;)

いや~ほんと保険会社の対応って王様商売ですよね

大漁旗ですか・・・ちょっとパスさせてください(子ども受けしないっすよ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/158-93ae5195

