07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


近況~ 

まずはおめでたいことを

HMC仲間のちょいさんがホビージャパンのライターデビューをされました~(-^〇^-)

606.jpg

作りかけの武器を触らせてもらいましたが怪我するぐらい尖ってましたよ(・∀・)
しかも塗装面がとても綺麗!見ていてプロって思うぐらいの出来ですよ(-^〇^-)
ぜひHJを見てあげて下さいね。

で、おいらのMGは

607.jpg

ここまででモチベーション切れを起こしています(-_-;)
まあ、仕事が忙しくて塗装ができるような状況じゃないんですけどね(;゚Д゚)

HMCのkou2さんに相談した所もっと派手に迷彩を塗り分けた方がいいと
言われたんですが・・・勇気がないです|゚Д゚)))
なので今度旧キットの何かでもう一度チャレンジして色味を確かめていきたいですね。

それと、ピカさんの所で亀さんを見たのとシナンジュさんへの燃料投下のために
こいつを出してきました(-^〇^-)

608.jpg

そろそろこいつも仕上げないとね(゚∀゚ )
スポンサーサイト

コメント

紹介&お祝いあざっす!
そして製作中のアドバイス、ほんとテンションいただきましたっ
こもってチマチマやってたらダメっすわww
次回のは、あの目立てヤスリがいい仕事しましたよ~!またいいモノ教えて下さいね~
スネちゃまの乗機もあと少しですねw
次回定例ではオペレーションメテオが発動できるかな(^ ^)

Re: 近況~

おぉっとツヴァーク!!
1/60かな?

そうかぁ、これをモデルに
1/35をスクラッチですかぁ…ww。

それやったら自分1/35
ラビドリー作りますよ♪

Re: 近況~

>ちょいさん

目立て気に入って頂けてなによりです。
市販の目立てより小さいので使い勝手が良いのが特徴ですよ(-^〇^-)

いいもの紹介・・・
へへへっこの間のメールのネタはまだ秘密なのでしばらく内緒でお願いしますね(゚∀゚ )

>ピカさん

1/35ですか・・・暇が出来たらいつか♪
まあ、まずはこの1/60を仕上げてからですけどね(-^〇^-)

Re: 近況~

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
ヘビーアームズ、なかなか良いと思いましたが、なるほど、kou2さんの指摘もうなずける所がありますね。流石プロ
ちっちゃいATはおいらもあるので、暇をみて作りたいっすね。

Re: 近況~

>くろぼんさん

遅くなって申し訳ありません

ちっちゃいATはみんなで作って
並べたいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/157-5b4526c5

