07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


MG完成できるかな? 

なんとか赤とオレンジの色塗りがなんとか終了~
でそろそろ武器をと思ってたら

600.jpg

忘れていた・・・

601.jpg

弾倉の処理してなかったよorz

しかたない(-_-;)

602.jpg

せっせ、せっせ(-"-)

603.jpg

せっせ、っせっせ(--〆)

604.jpg

イライラ、イライラo(TヘTo)

605.jpg

うがぁ~ヽ(`Д´)ノ


何個作ればいいんだwwwヽ(`Д´)ノ

Σ(゚д゚;)ハッ!そうだ、ヘビーアムズには
手持ち武器なんかない!(゚∀゚ )
そうだ、そうだうん、んなもんなくても
ヘビーアームズには武器いっぱいあるし大丈夫さ(^Д^)(現実逃避)

あっ、ピカギリさんとリンクしました~
ちょいさんの所から時々覗いていましたが今は
ビランビーを作られてますよ(-^〇^-)
改修箇所がいい感じで楽しみですよ。
スポンサーサイト

コメント

Re: MG完成できるかな?

武器なんて飾りです
エロい人にはそれがわk

リンクありがとうございます!
これから宜しくお願い致します。

ビランビー小休止で、またの工作に戻っています。

Re: MG完成できるかな?

嫌な予感はしていましたがやはり未着手でしたかw
わたしゃMGガンダム4号機で経験済ですよ。
20何個パーティングライン消したことか…

やはり
ヘビーアームズ=ガトリングでしょwww
トレードマークがないと萌えないっすw

Re: MG完成できるかな?

ガトリングの無いヘビーアームズなんて、飛べない豚と同じじゃないですか。
あえて言おう、カスであると!
がんばりたまえ!w

Re: MG完成できるかな?

>ちょいさん

やばっおいらエロい人なんで
武器が飾りだという事がわかんないんだった( ; ゚Д゚)

>ピカさん

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
もうじきですもんねアカ肉コン
頑張ってくださいね(-^〇^-)

>QBさん

おう、未着手でい《゚Д゚》
萌えポイントですか~
あと半分までしましたが
モチベ大幅ダウンでしばらく放置です(゚∀゚ )

>くろぼんさん

飛べない豚ですか?
近づけないピエロって事では
ダメっすかね?

まあ、モチベダウンだけど
おいらエロい人なんで
頑張って完成させますよ(´;ω;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/156-580f11ea

