05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


しょげないでよ~Baby~♪ 

え~
長い間空いてしまいましたが生きてますよ。

ただいま初めての事にチャレンジしてまして、それが形になってきたんで
ちょっと公開。

571.jpg
実をいうとおいらMGを組んだことがありませんでした。
どうもデカイのが苦手なのもあったりしてつい組むのを飽きてしまい完成しない病が
出てたんですよね。

575.jpg

なので今回は完成を目指して頑張ってます。

572.jpg

生まれては初めてのMG完成を楽しみにお待ちください(笑)

で、モチベーション切れた時にちょくちょくいじっていたこいつも
もうじき工作が終わります。

573.jpg

主に消えかけの鋲を付けていってます。

574.jpg

全ては金銭的にも無理なので大まかなところだけですがいい感じに仕上がってます。
とりあえずマーク1で制作しますよ。
スポンサーサイト

コメント

Re: しょげないでよ~Baby~♪

あー、こないだの定例会で感じた違和感はソレだ
くろたけさんがMGを作ってたのが原因だったんだww
しかも最新
エライこっちゃw

スネちゃま、うまいこと塗り分けましたね~

Re: しょげないでよ~Baby~♪

ヘビーアームズカッコイイですよね。
Wのガンダムの中では一番好きで、当時1/144と1/100のHGはパチ組一部塗装程度ですが作りましたよ。

自分はMGは極初期のガンダムとザクぐらいしか作った事が無いです。もちろんパチ組しただけw
最近はMGとかHGとか、パーツが多過ぎてとても作れないです。

Re: しょげないでよ~Baby~♪

私もMGはガンダムVer2.0だけです。
1年以上前に買ってるMGもあるんですが・・・作ってません。

パーツが多いものは、モチベーションを維持するのが大変です。(塗るモチベーションも・・・)

いやー。トロワの塗り分けすばらしい?
デストロイさんもエピオンで参戦することになりましたので、お互い頑張りましょう。(^ ^)

Re: しょげないでよ~Baby~♪

昨日はお疲れ様でした~毎度毎度送って頂いてありがとうございました。毎回楽しい宴ですねぇ~
トロワの塗り分けさすがですね、あたしゃカトルは塗りませんよたぶんw
上読んだらデストロイさんも参加とは!こりゃ、良かった!締め切り相当長いぞ!!ww

Re: しょげないでよ~Baby~♪

>ちょいさん

そうそう違和感が~(゚∀゚ )
塗り分けは簡単に仕上げただけっすよ。

>アイラさん

かっこいいですよね~ヘビーアームズ
おいらも好きなんで作ろうという気になったんですよね・・・でも既にめんどくさいっすよ( ; ゚Д゚)

>だいすけさん

そう!モチベ既に切れかけています(-_-;)
塗りがたいぎいっすよ。

>シナンジュさん

デストロイさんを誘ったってことは
〆切を伸ばそうと?
エピオン参加期待したいですよね(^▽^)

>くろぼんさん

ダメですよデストロイさんが参加するからって胡座かいてたら(^Д^)

〆切はまあないですけど公民館祭りまでには5体(+期待できないけど1体)揃えたいっすよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/150-16153bba

